マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

人間関係の悩みは一生続く?ブロック解除をしてみたら?

 「人間関係の問題で脱走した」
と、逃走犯が語ったというのを聞いて

つい
刑務所にもブロック解除が必要では?!
と、思ってしまったマインドブロックバスター空とぶペンギン小林真樹子です(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180525064942j:plain

 

人生の問題は全て、

突き詰めると人間関係の問題から発生しています

 

お金がない・・
も、人間社会で暮らしているから悩む問題ですよね?
無人島に1人だけで食べるものに困らないとしたら、何を悩みますか?

 

自分ひとりだけ、他には誰もいない空間での悩みって
「誰か他の人が居てほしい」じゃないでしょうか?

宝くじが当たって、お金に困らなくなったとしても
お金に関して、またはお金に関わる人間関係の問題が持ち上がるはず!(笑)


日本の社会が生き辛くて、どうにもならずに逃げ出したとしても
会社の人間関係が大変だから、転職したとしても
引きこもって誰にも会わないようにしていても
刑務所という日常社会からかけ離れたところで暮らしたとしても
どうしたって追ってくる(笑)人間関係の問題

 

逃げ出さずに、自分も周りも大切にして
なおかつ自分自身の成長にも繋げていくためには
どのように解決していけば良いと思いますか?


その解決策に近づいていく
気が付いたら解決しちゃっていることだってあり得る
さらに、もっと幸せになっていける

 

それが、ブロック解除でできることなんじゃないかな?

 

どこでもできる
誰でもできる
場所も、時間も選ばない
特別な準備も、道具も何も必要ない

 

今、この時に
こっそりと誰にもわからないように
次々とブロック解除していくことだって可能なんです

それがマインドブロックバスターだから、刑務所でだってできるはず!(笑)

 


当分、刑務所に入る予定はないけれど・・(笑)
一生、刑務所とは縁がないとは思うけれど・・・

 

普通の日常生活の中で
社会で生活していく中でも
もちろん、使っていくことができます

 

あなたも、マインドブロックバスターになってブロック解除を使ってみませんか?

まずは、私に会いにきてください
ご連絡をお待ちしています♡

★マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆6月予定は こちら

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります

 

お申し込みはこちらから