マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あの人が怖いをブロック解除してみたら

1年も半分終わりに近づいて、新しい生活もが当たり前に変わった人も多いのかしら?

新しい生活
新しい人間関係


幸せいっぱい!なら良いけれど
どうしても消せない人間関係の心のつかえありませんか?


セッションでも多いお悩みに
「職場の人が...」
「ママ友が...」
から始まる人間関係の問題って多いです


「悪い人じゃないんですけれど...」
「なんか合わないというか...」
というところから始まり

 

「あの人がいると思うだけで、行きたくない」
「見るだけでも苦痛」
というような、本気で困ったお悩みまで


とにかく、人間関係の問題はなくなることがないです

 

f:id:mbb-penguin:20180602071538j:image

 

マインドブロックバスターになる前の私も、人間関係の悩みに埋もれていました(笑)
今は、
人間関係の悩みの大きな理由にもなる潜在意識に人種についての理解
大きな悩みになる前に対処できるブロック解除があるので
悩む~!
困った~!
ということが、ほとんどなくなりました


人間関係の悩みって、ブロック解除が得意とする分野でもあるので
マインドブロックバスター®になった途端に効果を感じる人が多いです

 

私も、マインドブロックバスター養成講座の初日を終えて2日後
「職場の先輩が怖い」をブロック解除して出勤したら
その日は私と組む予定だった怖い先輩が、フロア移動していた!
というラッキーな出来事に出会っています


あの人が怖い!のブロック解除の効果は
過去の例を見てみると・・・
●怖い人が目の前からいなくなる
●怖い人が気にならなくなる
●怖い人と会わなくなる
●実は良い人だとわかった
●怖いはずだったのに、性格が変わった
などなど・・・

基本的には、怖い目に会う必要がなくなります

 

人間関係の悩みって、突き詰めていけば自分の成長に必要なものだったりします
成長に必要なんだけれど・・・
あまりにも悩みすぎて成長できない
どころか、一歩も動けなくなってしまう

 

というところをて、ブロック解除は
心の持ちようを変えていくことで、不必要な体験をすることがなくなっていきます
怖くなくたって成長はできますから(笑)

 

気になる方は、私に会いにきてくださいね

もっと気になる方は、6月11日にブロック解除を使えるようになれますよ♡

 

★6月11日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

☆セッションご予約はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから