マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター®は、詐欺?犯罪?騙されている??

ふと思ったのだけれど・・・

 

マインドブロックバスターが怪しい!詐欺だ!!騙されるな!!!
と言っている方々って、マインドブロックバスター®のことを、きちんと知っているのかな?


知らずに、なんか怪しいよね?と思うのは
ブロック解除で効果が出ている人を見て、そんなはずない!と思い込みたいからじゃないかな~?

 

こんなに頑張っているのに、私は幸せになっていない
なのに、頑張らずに幸せになっていくなんて変!絶対におかしいよ!!
そんなに簡単に幸せになれるんだったら、私の今までの頑張りが無駄になっちゃう
そんなの嫌!
そんなはずない!

 

というところからの、「あんなのは詐欺!」「絶対に騙されている!!」という思い込みでは?

 

 


以前、匿名で「こんなに怪しい!」「私は騙された被害者だ」と大々的に宣伝されていた方は
おそらくマインドブロックバスターであった誰かの個人的な知り合いで
その方に逆恨みをした挙句、マインドブロックバスター攻撃に出たのでは?と
私は勝手に思っているのですけれど(笑)

あくまで、私が勝手に思っているだけですよ!!
マインドブロックバスター協会に問い合わせとかしないように!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180204200846j:plain


空とぶペンギン校では
以前私がアップした「マインドブロックバスター®は怪しい!」というブログを見て
やっている人が怪しいと言っているのだから・・・
という、変な(笑)安心感を持って受講される方が時々います

 

まあ、確かに怪しいのですけれど・・・(笑)

 


私は、どのような方法であっても、
その人が幸せに向かって、自分で歩いて行けるチカラになるのならば良いのでは?
と、常に思っています

 

例えば、カルト教団に入って
自分らしい幸せに気が付いて、その方向に向かって一人で歩ける力を養えるのならば
カルト教団に入っても良いんじゃない?とも

 

イワシの頭を拝むことで自分らしい幸せに気が付いて動けるのならば、
それも良いんじゃない?とも思っています


ただね、カルト教団
「自分らしさ」を捨てるように強要されているんじゃないかな?
教祖の教えを守れ!というのは、自分で考えるな!ということだよね?
入らないほうが良いよ!
関わらないほうが良いよ!
とも、思っていますけれど・・・

 


カルトか?
スキルか?
の違いって、強要があるか?ないか?だと思うんですよね

 

マインドブロックバスター®は、何も強要していないので
私にとってはカルトではありません

 

そもそも、教祖がいないし・・・
ブロック解除は、ただのスキルだし・・・
「こうなりなさい!」とか
「こうしなければいけません!」
というものが、何一つないです

 

あ!
やっちゃダメはあるけれどね

 

例えば、人を自分よりも下に見るとか
ブロック解除で人の人生を変えてやろう!とか
そんなことはやめましょう
という教えがあります(笑)

 

まあ、人間ならばあたり前だよね?という教えでもありますが・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180204200728j:plain


でね、
自分らしく自分のチカラで幸せになっていくスキル

一番簡単でシンプルなものがマインドブロックバスター

なんですよね

 

スマホやパソコン
調理家電や洗濯機も、
シンプルなものって、使いやすいと思いませんか?

 

恰好良いけれど、使いずらい
見た目は良いけれど、使いずらい

 

見た目や格好良さが好きな方は、使いずらくても我慢できるのでしょうが・・・
私は、シンプルで使いやすいほうが好きなんです
もともとが不器用だからかなぁ?(笑)

 


心の世界も同じことでね、

シンプルで使いやすいものと
色々と恰好をつけたり、見た目を良くすることでアピールしたりしているものが沢山あります

 

もちろん、見た目重視の方もいると思います
ただ、私はシンプルで使いやすいほうが良いなぁ!と思うんですよね

 


だって、毎日休むことなくたくさんのことを感じている心に
これ以上の負担になる見た目や格好良さって、必要なのかな?って思っちゃうんです

 

シンプルで簡単なものなら、心の負担にもなりずらいでしょう?

 

でね、たぶん・・・
マインドブロックバスターなんて!!
あんなのは詐欺だ!
怪しい!
騙しているに決まっている!!
という方たちって

 

きっと心にたくさんの負担がかかっている方たちなのかな?

 

とも、想像しちゃうんですよね

 


心に負担をかけて、たくさん頑張ってきた方たちなのかな?って
そんなふうにも思えるんですよね

 


簡単に、自分を変えていける
心に負担をかけることのないスキル


そんなもの、心に負担をかける方法しか知らなくて
その方法で頑張ってきた方たちから見たら・・・

 

あったら困る!くらいのものなのかも?(笑)

 

しかも、心に負担をかける方法でお仕事している方たちならば・・・
商売の邪魔するな!とも、思っちゃうんだろうな~(笑)

 

 


その方たちがもし、マインドブロックバスターになってみたら
きっと毎日がもっと楽しくなっていけるのになぁ!とも、思っちゃいますけど(笑)


宇宙の愛も
究極のエネルギーも
至高のなんちゃらも
全部、アリで良いんだけれど

私、それよりはマインドブロックバスターのほうが簡単で
しかも確実に変化できると思うんですよね(笑)

 


変化する理由を、理論的にもお伝えできます♪
私に会いに来てくださいね


怪しいマインドブロックバスターで、あなたも自分らしく幸せを見つけませんか

 

6月11日・13日・27日の3日間で、あなたも怪しいマインドブロックバスターになれますよ♡

www.reservestock.jp