マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

12万円は高過ぎますか?~高価な買い物だからこそ、一生使えるものを選びたい

自分で人生を変えていくためのスキルとして
私がお伝えしているマインドブロックバスター®養成講座は12万円(消費税別)です
※全世界共通料金です


高いか?安いか?は、収入や生活で感覚が違うので一概には言えませんが
「金額が・・」と、多くの人がちょっと考える値段じゃないかな?とは思います

 

実際に、「やりたいけれど、お金が…」

と言われることも多いので(笑)

 

私の場合、保育士としての時給が800円程度なので、12万円は150時間分!
学生バイトのひと月の収入も、このくらいってこと?
あ!夏休みはもっと稼げるのか(笑)

保育士の稼げなさはともかくとして・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180703215640j:image

 

12万円で何が買えるだろう?と考えてみました

 

ひと月、毎日ランチを外食にすると30000円程度
飲みに行ったら一晩で5000円くらい?
どこかに遊びに行く時には、お財布に10000円は入っていますよね?
2泊3日の国内旅行、パンフレットには29800円~と載っていました
ハワイ格安ツアーが59800円~だそうです

 

12万円もあれば、ちょっと遊びに行くには充分みたいです
気分転換として、あったら良いなぁ!という金額でしょうか

 


逆に、12万円で買えないものって?
たくさんあるとは思うのですが・・・

 

例えば、家具
誰でも一生に一度くらいは、家具を買うことがあると思います
先日、私が欲しいなぁ!と思った旭川の机と椅子は20万円程度のものでした
子どもの身体に合わせた学習机は、良いものであれば10万円以上だそうです
一生ものと言われる家具は、1点であれば12万円でギリギリ買える?(笑)

 

今、私の使っているベットはニトリで買った8万円程度のものですが、マットレスは高級品です(笑)
布団やシーツと合わせたら、20万円以上かなぁ?

 

以前通っていた英会話教室
月に10000円から始まって、上達していくと年間30万円程度のクラスになり・・・
今、英語を話せるか?と聞かれたら[NO」とキッパリ言えます(笑)

では、聞き流すだけの英会話ならば一生使っていけるかも?
と調べてみたら、48巻で18万円でした!

 

f:id:mbb-penguin:20180703215826j:image

 

12万円の使い方は、人によってさまざまだと思います

 

その時、その時の楽しみに使うのもアリだし
気が付いたらなくなっているんだよね~ということも、ありますよね?
せっかくならば良いものを!と考えて買い物をするとか
老後の蓄えとしての貯金というには・・・ちょっと足りない感じがします(笑)

 


自己投資としての12万円
これも、アリなのかな?って思うんですよね

 

ただ、どうせ投資するのなら、きっちりと自分を変えていけるものに投資したい
そうは、思いませんか?


決して金持ちじゃない
定収入が入る仕事もないし
貯金もない
老後の不安どころか、明日が不安(笑)といった私が
マインドブロックバスター®養成講座に12万円を出しました

 

直後はね、後悔したんです
だって12万円あれば、何か別のことができたかも?
お金ないし
やりたいこともできないし・・・って

 


あれから4年
今、12万円はお買い得だった!と思っています(笑)

 

マインドブロックバスター®になったことで、私の人生は変わりました
自分を変えることで、人生も、お金の価値観も、自分に対する価値観も、全てを変えていける

そのきっかけがマインドブロックバスター®養成講座だったんです

バスターになって、がっぽり稼げるようになったから12万円が安くなったということではなく(笑)
同じ12万円を使うのならば、この使い方をして良かった!!ということです

 

f:id:mbb-penguin:20180703220029j:image

 

一生ものの家具を買うのは難しくても
一生ものの自分を変えていくスキルは12万円で買うことができます
英語教室よりも、実は安い(笑)


自分で、自分を変えていく
どんな方法でも良いのだけれど、まずはマインドブロックバスター®を試してほしい
そんなふうに思うんです

 

なぜなら、私が満足している買い物だから
あなたもきっと、満足できる買い物になるに違いないと思うから・・・

 

もし、不安があると思うのならば
それも、心のブロックです

私に会いに来てください

 

 

マインドブロックバスター®養成講座は、リクエストにより開催します♡

 

★募集中のセミナー・イベント★

★7月8日 ゆめを叶える言葉を作ろう!
 (ワクワクしながら夢を叶えてみませんか?お守りとしても使える曼荼羅も描きます)
★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月29日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日の5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日の5日間で心理学をベースに学びます)

 

※ 9月11日.12日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です


セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

 

☆セッションご予約はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから