マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

幸せを手に入れていく~動こう!そのためのブロック解除

あなたにとって、幸せって何ですか?

お金?
恋人?
家族の幸せ?

この質問をすると、多くの人が「お金?いや・・違うなぁ」と考えこみます


幸せって、本当はとってもシンプルなこと
そしてとっても簡単に手に入れられるものなんです


こんなことを言うとどうかな?とも思いますが・・・・

みんな、知らないだけなんだよね

知らずに、しなくてよい苦労をしたり
必要のない我慢をしたり
忍耐だったり、修行だったりを繰り返している


幸せの仕組みって、きちんとあるんです

 

 

f:id:mbb-penguin:20180701074100j:plain

 

私には幸せなんて縁遠いと諦めていませんか?
幸せが遠いような気がしたり
なかなか手に入れられないと焦ったり
色んな方法を試してみたけど効果が無いと思ったり...

幸せの仕組みを知らずに、ただやみくもに動いていませんか?

 

心の仕組みって、料理に似てると思うんです

例えば、目の前に人参とジャガイモと玉ねぎがあったら、何を作りますか?

カレーを作ることもできるし、肉じゃがにもできる
美味しい時もあれば、ちょっと何か違う味のこともある

材料は同じなのに、手順や切り方、調味料、作る人が違うだけで
全然違うものができたり、同じものでも味が違う
さらに食べる人によっても、美味しいの感じ方が違うんです


プロの料理家になるんじゃなくても、美味しい料理が作れるようになれば...

毎日が少し豊かになると思いませんか?

 

 

 


このプロじゃないけれど、今よりちょっと料理が美味しくなる感じ

例えば、切り方を変えてみるとか
調味料を入れるタイミングを見極めるとか
お料理の手順を考えてみるとか

そこに、仕組みってあると思うんです

こうしたら美味しい♡だったり
こっちの方が簡単だよ♪というようなことに中に
玉ねぎは炒めると甘くなるから
とか
ジャガイモは煮すぎると溶けちゃうとか
きちんと理由がありますよね?

お料理の仕組みを知って利用することで
スムーズにできて、しかも美味しくなるんです


もちろん、仕組みを知らなくても幸せならば良いんです

仕組みを知らなくても、カップラーメンは作れます


ただね、毎日がカップラーメンじゃ味気ない

 

日々の生活を少しずつでも大切に、豊かにしていこうと思ったら
仕組みを知るって大切だとは思いませんか?


プロじゃないから、詳しい専門知識はいらない
それでも、知っているのか?知らないのか?では大きな違いがあるんです

 

 

 

f:id:mbb-penguin:20180525064942j:plain

 

毎日に使える、そして少しづつでも確実に幸せになっていくための心の仕組みをお伝えします

心の仕組みって、今考えているものよりも
実はもっとシンプルで使いやすいものかもしれませんよ♡


私に会いにきてくださいね


★募集中のセミナー・イベント★

★7月8日 ゆめを叶える言葉を作ろう!
 (ワクワクしながら夢を叶えてみませんか?お守りとしても使える曼荼羅も描きます)
★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日の5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日の5日間で心理学をベースに学びます)

 

※ 9月10日~13日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから