マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どんなブロックを解除したんですか?

 「何のブロックを解除してるんですか?」
「どんなブロックを解除したら、真樹子さんみたいになれますか?」


あまりにも私が楽しそうに見えるらしく
暗黒時代との差も激しいので(笑)
よく聞かれます

 

実は...
何ひとつ特別なことを解除しては、いません(笑)

 

強いて言えば、ちぇっと思ったら解除とか、え~?と感じたら解除とか
日々の細々したことに対して、その場でブロック解除をしています

 


例えば、私は今、料理ということを一切していないのですが
彼が食事を作ってくれないのが嫌
なんて思ったこと、一度もないので(笑)

 

面倒だな~!~という気持ちを解除したことはありますが
それも、そんなに毎日面倒なわけでもなく・・・

 

ただ、彼がご飯を作ってくれるようになって
私って本当はご飯作るのが好きじゃなかったんだな~!と気が付きました
食事を作るのが当たり前過ぎて、好きじゃないことにも気付いていなかったんですよね

 

食べるのは好きで、良かった(笑)

 

 

f:id:mbb-penguin:20180602071538j:plain


あたりまえや常識って、疑ってみることもないけれど実は・・・
ということが多いんです

 

そして、簡単にそこを越えていくのがブロック解除の面白さ!

 

日常の、ちょっと面倒臭い・・とか
お金がないとか
イラっとした時とか
もやもやした気持ちをブロック解除しているだけで
本当に、想定外のことがわんさか押し寄せてくる!

 

面白い~!!(笑)


なんで?!と思った方
どうして、そんなことが?と思った方
そこには、きちんと理由があります

 

私に会いに来てくださいね


★募集中のセミナー・イベント★

★7月8日 ゆめを叶える言葉を作ろう!
 (ワクワクしながら夢を叶えてみませんか?お守りとしても使える曼荼羅も描きます)
★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月29日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日の5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日の5日間で心理学をベースに学びます)

ライフペイジズコーチングセッション(毎月3名)
アクセスバーズ・ボディプロセス・フェイスリフト(先着30名)
セッションモニター募集しています
セッションお申し込み時に、モニター希望と記入をお願いします♡

※ 9月11日.12日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから