マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

運命じゃなかった彼と幸せになっています~宇宙人カップルの場合

マインドブロックバスター®になって4年
20年以上付き合い続けている彼との仲が、どんどん良くなっています♡

 

今年3月に200万超えの新車を買ってもらったのはブログにも載せましたが
そんな大きな出来事よりも
彼と一緒の時間が楽しいとか
彼と一緒ではない時間も楽しめているとか
そんな日々の幸せが嬉しい毎日です

 

 

私のサブコンシャス・トライブ(潜在意識の人種)は宇宙人
彼も、同じく宇宙人で
過去には、お互いに相手を責めて過ごした日々もありました

 

f:id:mbb-penguin:20180712112633j:image


宇宙人同士で、お互いがかまってちゃん(笑)
さらに、どちらも自分のことを言葉にするのが苦手で「話さなくてもわかるよね?」と思っている
お互いの感覚がちょっとずれていることに、気が付かない

 

しなくてもいい喧嘩をして
しなくてもいい自分責めをして
一緒にいることすら辛い・・というような、破局一歩手前のカップルだった私たち

 

まさしく宇宙人あるある!!(笑)

 

 


宇宙人救済システムとも言われているマインドブロックバスター®になって
私たちカップルの関係性も、大きく変わりました

 

今、ほぼ喧嘩をすることがありません
(たまに、私がプンプンと怒って彼が謝るということがありますけれど・・・笑)
一緒にいるだけで幸せ♡という、バカップルぶりを発揮したりもしています
私と彼は離れて住んでいるのですが、離れている時にも不安がないのでお互いを束縛もしなくなっています

 


ちなみに、彼はマインドブロックバスターをカルトと思っている人なので(笑)
彼にブロック解除をしたことは、1度もありません
「あなたは宇宙人だから・・」なんて、彼に言ったことも1度もありません

 

私が、こっそりブロック解除をしているだけ(笑)
なのに、お互いが幸せになっていく

 

これも、マインドブロックバスター®あるある(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180712112654j:image

 

マインドブロックバスター®のサブコンシャス・トライブは
日本人
外国人
宇宙人
の3つに分けられています

 

この3つ、それぞれに特徴があって
例えば
M気質の日本人
NOの言える外国人
どっかいっちゃってる(笑)宇宙人

 

それぞれに合った付き合い方をしていくことで、人間関係がぐっと良くなっていくんです

 


私は何人?
私の彼は何人?
上司は?未来の恋人は何人が良いの?

 

気になる方、いますよね?

 

今現在マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖がマンガ小冊子をリリースしています
【サブコンシャス★トライブで判定】私が幸せになれる運命の彼の見つけ方
無料ですので、のぞいてみてくださいね♡

 

mbb3.com

 


ところで、20年ほど前にとある占い師さんに言われたのが
「あなたと彼は、運命の人じゃなかったよね」
過去形で!!(笑)


しかも「だけど別れる気ないんでしょ。仕方ないよね」って!!

 

仕方ない?!で、お付き合いを続けてきましたが・・・
運命の人ではないとしても、今が幸せなので彼と付き合っていこうと思います(笑)

 


占いではどうにもならないことも
心のブロックを解除していくことで、幸せを掴むことはできるんです


幸せへのツールとしてのブロック解除を、もっと多くの女性の手渡していきたい!

 


今月は18日に札幌で、マインドブロックバスター®養成講座が決定しています
あなたも、私に会いに来てくださいね

 


www.reservestock.jp


★募集中のセミナー・イベント★

★7月18日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌
 (3分で1個こころのブロック解除を使って人生を変えていく人になる講座)
★7月25日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日の5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日の5日間で心理学をベースに学びます)

※ 9月11日.12日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

☆セッションご予約はこちら

 

※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります
 

お申し込みはこちらから