マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

そこまでじゃない。新たな発見!どうしちゃったんだ?自分~ブロック解除で変わること

マインドブロックバスター®養成講座から2週間後
受講生さんからのメッセージを戴きました♡

 

マインドブロックバスター®になって、どんな変化が?と
ワクワク読ませていただきました

 

軽い感じで人生を楽しんでいる様子が、とても素敵です♡
以下、ご紹介させてくださいね

 

 

f:id:mbb-penguin:20180712112654j:plain

 

やりたくないことを決めたせいか 毎日がサバサバと楽しいです。

 

今までは尻込みしてたことにも挑戦しています。
例えば動画編集。
アプリで動画を切ったりつけたり文字入れしたり。
今までは めめめめめめめめめんどくせーって
ただ、長回しした動画をYouTubeにアップしていましたが
編集始めたら今までのが恥ずかしい

 


そして、運転をしてみようと思いました。
サークル活動が由仁町である時があって
毎回誰かに乗せてもらうのもめんどくさくなりました。
これってすごい、私は18からペーパーなんです。

どうしたんだ自分。

 

あとですね、
タイミングがとにかく良い

 

例えば、みんなでお礼のお菓子を会に持っていくんですが
10人のワリカンかぁ〜って思っていたら
持って行こうかと申し出てくれる人が出たり。
↑ラッキーと思っちゃった私はずるい人です
いいの、ズルくて。

 


最近のキーワード 「そこまでじゃない。」

 

今までは、有名な料理家の写真見ては
皿とかいいのを使って
テーブルコーディネートしないとインスタ映えしないのかなぁ〜 って、
いちいち比べていましたが
「そこまでじゃない。」

 

自分、テーブルコーディネートには興味ないし
モノ増やすのイヤだし
ケーキの断面だけ写真に見せればいいじゃんみたいな。

 

友人が洋服の同行ショッピングの投稿すれば
自分は洋服に構わなさすぎかもって一瞬思うんですが
「そこまでじゃない。」

 

だいたい、ファッション、コスメ、ネイルに全く興味がないんだから
同行ショッピングまでしなくていいよなー。(笑)って。
「そこまでじゃない。」

 

自分はこれでいいんだよね。っていう

 

あきらめではない、
発見です。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

すごいです!!

 

ブロック解除で、今までこだわってきたことが
「そこまでじゃない」と気付く

 

自分軸で生きていくって、そういうことですよね

 

自分にとって、何が必要で、何が必要ないのか?
決めていくことができるのは、心のブロックに縛られていないから

 

初めてお会いした時から、マインドブロックバスター®養成講座中にも
どんどん軽くなっていった方ですので
これから、どんな人生を楽しむのだろう?と、とても楽しく思えてきます

 


実は、この後のご報告も戴いています♡
嬉しいなぁ!!


人生を変えていくマインドブロックバスター®養成講座は
札幌で7月18日からの開催が決まっています

 

あなたも、人生を軽く変えていきませんか?

私に会いにきてください

 

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★

★7月18日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌
 (3分で1個こころのブロック解除を使って人生を変えていく人になる講座)
★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日の5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日の5日間で心理学をベースに学びます)

※ 9月11日.12日東京
  9月14日・17日~18日福岡
  10月4日~10日福岡

セッション・セミナーのリクエストをお待ちしています

 お申し込みはこちらから 

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります