マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

それが幸せ~マインドブロックバスター®の変化

先月マインドブロックバスター®になった受講生さんから、また感想を戴きました♡

 

私が幸せな気持ちになれる(笑)ご報告


マインドブロックバスター®になって、変わった!すごい!って感じるのに、時間がかかる人も多いです
どんなに変わっていても、変わっていることに気が付かずに
「周りは良くなっているけれど・・・」
「私には、あの人のようなすごい変化はないし・・」
と言われることも、時々あります(笑)

 

いやいや、言葉も顔つきも全然変わっていますけれど?
と、私が思うことも度々あります(笑)

 

 

そんな中で、ご自分の変化をきちんと見て
すごい!と感じられる感性が素敵だな♡と思うんです

ということで、ご紹介させてくださいね

 

 

f:id:mbb-penguin:20180204200728j:plain


まず、足が細くなって来ました。(そこまで細くないよ)
これは、ウェーブストレッチリングという器具で 毎日足をほぐしているからっていうのもあるとは思いますが
以前はこういうことしても 「どうせ太いままだ…」と考えながらやっていましたから。
これでショートパンツも夢じゃないうふふ

 

お金のブロック解除のせいか 毎月の食費のやりくりが楽に♫
MBB受けるまでは毎月なんとなく足りない。足りないなぁ〜と自分で補填してましたが
ダンナに、今月から5,000円多くください^ ^と言ったら あっけなくくれて。
これで楽になるわ〜と思ったら
今月はそこまで手をつけずにすみそうです。
うれしい

 

欲望がなくなった。
いつも人と比べて羨ましがっていた自分はどこへ?
FB見ても
☆キレイな人だな、私だって顔がキレイならうんぬん
→おお、キレイな人だな^ ^で、終わり。

 

☆髪の毛まっすぐでいいな、髪の毛さえまっすぐなら 多少変な顔でもいい女に見えるんだって
→髪の毛うねってるからこそできる ファンキーな髪型にして目立ってやる!

 

☆起業セミナー受けに行ってるんだ、友人が成功しちゃったらどうしよう
私には才能がなかったのか、がんばることができなかったのか。 あーあ、私って何してもダメね…
→起業女子は大変だわねぇ 私は自由にしていたいわぁ。
大勢のギラギラしてる女子の集まりとか 超〜〜めんどくせぇ〜〜 だいたい、群れるの嫌いだし。
(友人はいます)

 


この三つの変化はすごくないですか

 

 

食べていけて、息子の大学費用を出せて 健康で今の暮らしがずっとできればそれでいいの。

 

毎日おんなじ服着ててもぜーんぜん平気だし。(笑)
チャリンコでジムに行き、 帰りに立ち読みしたり ソフトクリーム食べたり
たまにラーメン食べたり 魚米に行って108円の回転寿司食べたり
そして夕飯の買い物して帰る。
のんびりと夕飯を作り、食パンを焼いたり 水耕栽培やったりする。
それだけ

 

それが幸せ♫

 

また報告しまーす。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

すごいです!!

 

ブロック解除で、無駄に自分を責めることがなくなったことで
毎日が幸せだったことに気がついたんですよね♡


人と比べて自分のダメ出しをしている状態だと
本当は何を望んでいるのか?も気が付けない

 

何かイライラする
何かもやっとする
そこにある心のブロックからの
もっと私を大切にして~!!
本当の私に気が付いて!!
の、SOSなのかもしれません

 


問題を掘り下げることなく、ただそこにあるブロックを解除する
それが自分を受け入れて、自分を大切にする行動に繋がります

 

それが幸せ♪という彼女が気が付いた、自分らしい幸せ
その幸せを続けていく中で、もっともっと幸せを広げていくんだろうな~♡と
報告を戴くたびに、ウキウキします

 

今月開催のマインドブロックバスター®養成講座に
「おやつを持って再受講に行きます♡」とも言ってもくれているので
お会いするのも楽しみです♡

 

f:id:mbb-penguin:20180525223612j:plain

 

私が人生を変えたように
9000人の人生が変わったように
マインドブロックバスターには人生を変えるチカラがあります

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?
7月18日札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します
※ペンギン校以外の再受講もお受けしていますので、声をかけてくださいね

 

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★

★7月18日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌
 (3分で1個こころのブロック解除を使って人生を変えていく人になる講座)
★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (5日間で心理学をベースにコーチングを学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (5日間で心理学をベースにコーチングを学びます)

※ 9月11日.12日東京
  9月14日・17日~18日福岡
  10月4日~10日福岡

セッション・セミナーのリクエストをお待ちしています

 お申し込みはこちらから 

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります