マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

それができるということが、すごい救いになっている

ブロック解除を身につけていて本当に良かった

 

昨夜のマインドブロックバスター朝まで生ZOOMでの
今回大雨被害に遭われている広島の方の言葉を聞いて
マインドブロックバスターの凄さを、改めて感じました

 

今も被害地域では大変な状況らしく
お話しを聞いているだけでも、テレビやニュースに流れているよりも、ずっと大変な状況に今もいることがありありとわかりました

 

f:id:mbb-penguin:20180712112633j:plain


その中で、本当にブロック解除があって良かった!
こんなにどうにもならない状況でも、ブロック解除ができる
ブロック解除をするとどうにかなる
何もできないような時にも、それができるということが救いになる

 

そんな言葉を聞きながら、
何もできない自分ではなく
せめてブロック解除ができる自分が、どれほど心の支えになるのか!
そんなことを感じていました

 


そして、1人でも多くの人がブロック解除をすることで
どこかで助かる人がいるということに気付きました

 

 


今、災害ではなくても心をすり減らしていたり
大きな出来事ではなくても耐えられるチカラいっぱいで頑張っていたり...

 

そんな心をすり減らすような社会の中で
いざという時に使えるのも、
やはり日々の中で使っていけるものだからなのだろうな...

 


いざという時、本当にチカラになるのは
あなた自身の心の持ちようだと思うんです

 

あなたも、マインドブロックバスターになってみませんか?
今が、その時なのかもしれません

 

f:id:mbb-penguin:20180703215640j:plain



人生を変えることもできる
変わっていく人生を楽しむこともできる

マインドブロックバスターをお伝えしています

 

札幌でのマインドブロックバスター®養成講座は、リクエストで開講します
私に会いに来てくださいね


★募集中のセミナー・イベント★

★7月24日 夢もラッキーもビジネスも恋愛も!全てを引き寄せる焼肉大会in旭川
 (絶対に楽しい!ここから人生変えていこう♪)
★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (5日間で心理学をベースに学びます)


※ 9月11日.12日東京
  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります