マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除ですべて上手くいく!~だって宇宙人だもん(笑)

マインドブロックバスターが揃うと全てが上手く行く!

ツアー2日目のお昼ご飯
これを食べずには帰れない!とまで言っていたジンギスカンを食べに行く

 

f:id:mbb-penguin:20180729141727j:image

 

ミシュランにも載ったらしい丘の上のジンギスカン屋さん

素晴らしい景色!
を見るのを忘れるくらいの美味しい肉でした
食べてる間「美味しい」しか言っていない(笑)

人気店らしいので、
待つのが嫌
混んでいたら嫌
お腹が空いた
時間がかかると困る
などなど、車中でブロック解除しつつ...
ついでに仕事や恋愛のブロック解除もしたりして(笑)

すんなり座れて、食べれちゃうラッキー♡
さすがマインドブロックバスター!(笑)

 


満腹になったら、夏の富良野の定番へ

 

f:id:mbb-penguin:20180729141819j:image
f:id:mbb-penguin:20180729141812j:image

激混み予想に反して、ここでもすんなりと駐車場へ

しかし!暑い!!!(笑)

暑過ぎて、不思議なものを見る


大きな蕗を見つけたので「入ってみて」と言ったら、こうなりました(笑)
もっきー、本当に良い人です♡

f:id:mbb-penguin:20180729141901j:image


ここで、サブコンシャス★トライブ外国人とお別れ
取り残された宇宙人達...
計画性というものが、一気に崩壊していきます(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180729142118j:image
f:id:mbb-penguin:20180729142113j:image


気になる方向に進むと、ラベンダー畑

さらに進んで青い池へ

 

f:id:mbb-penguin:20180729142203j:image
f:id:mbb-penguin:20180729142159j:image


綺麗♡
そして、またもや楽しみすぎて夕食時間を忘れる...


が!
さすがマインドブロックバスターな我々
何とか無事に夕食にもありつけました(笑)

 

食べて、飲んで、寝て、起きて、最終日

 

f:id:mbb-penguin:20180729142301j:image


絶対に外せない!
旭山動物園

もぐもぐタイムを見るのだから!
とチカラいっぱい言っていた割に、のんびりゆっくり朝を過ごし...

 

やばいっ!
となった時点からの宇宙人の本領発揮!(笑)

きちんともぐもぐタイムにも間に合いました

 

f:id:mbb-penguin:20180729142350j:image
f:id:mbb-penguin:20180729142342j:image
f:id:mbb-penguin:20180729142346j:image

 


ランチはカレーで♡
タイミング良くサクサク進みます

マインドブロックバスターあるある
『ブロック解除していると、タイミングがどんどん良くなる』
本当にそうなんだよね〜!

行列必至のアイス屋さんが空いているという奇跡(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180729142416j:image

 

夕方までに空港到着!
時間厳守!
と言いながら、ついつい寄り道しても
予定通りの時間に着いちゃうのが宇宙人の凄さです(笑)
これも、地球の基本情報のおかげ

基本情報入れていると、宇宙人が宇宙人らしく地球で生きていけるよね!
ということで、意見が一致!

マインドブロックバスターで良かった!


ブロック解除の話しや潜在意識の話し
マインドブロックバスターになって良かったこと
これからのこと
共通の言葉で気持ちを共有できる時間って、大切です


こんな時間を楽しめるのも、マインドブロックバスターになったからだよね♡

そこ、全員の一致感!(笑)

あなたもマインドブロックバスターになりませんか?

まずは、私に会いに来てください

 

f:id:mbb-penguin:20180729142443j:image

 

来年の夏も、また会おう!
の前に
私が3月に名古屋に行きます(笑)


★募集中のセミナー・イベント★

★7月28日 Harmony~ハーモニー おうちイベント出店
 (JR森林公園駅前のMSで、お得にセッションやりま~す)
★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (5日間で心理学をベースに学びます)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (5日間で心理学をベースに学びます)


  9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります