マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人は褒めて育てて!

サブコンシャス★トライブ宇宙人が揃うと
宇宙人あるあるの話で盛り上がります

 


認めて欲しい
居場所が欲しい
つい頑張っちゃう
人を優先してしまう
自己肯定感が低い
疲れていても笑顔♡

 

これ、全部宇宙人ネタです(笑)
マインドブロックバスターになると、宇宙人の生き辛さが解決します

 

 

潜在意識のタイプを知ることで
え⁈今までの私って、どれだけ無駄なことしてきたの?と気付くという(笑)

 


マインドブロックバスターのツールのひとつ
地球の基本情報は、対宇宙人さん専用ツールとして
毎日大活躍!のお助けアイテム


でね、地球の基本情報を入れると
「重力を感じる!」
なんて言葉になっちゃうわけです(笑)


さらに、地球人に基本情報を入れてもらうと強力!神話がありまして(笑)
ペンギン校唯一の地球人に会えると、こういう景色が...

f:id:mbb-penguin:20180731090724j:image

怪しい!!
怪しすぎる!!
(笑)

 


そんな宇宙人さん
特徴として
●フワンとしている(本人はそう思っていない)
●言っていることが伝わりにくい(本人は伝えていると思っている)
●何を考えているのか、よく分からない(本人もわかっていない場合がよくある)
●いきなり突拍子もない行動に出ることがある(本人は周りも同じと思っている)

という部分がありまして...

 

例えば
何か夢中になっているけれど、それのどこが楽しいのか?全然理解できない
話しの時系列がバラバラで、しかも何の話しをしているのかわからない
意味不明の行動をする
飽きっぽい?集中して遊んでいたのに、気がついたら全然違うことをしている

 

こんなお子さん、居ませんか?
もしかしたら、サブコンシャス★トライブ宇宙人なのかもしれません


でね、宇宙人のお子さんって
実はいちばん傷つきやすいタイプでもあるんです

 

言葉だけじゃなくて、表情や状況からも
自分が悪かったのかも?と勝手に責任を感じてしまうタイプです

しかも責任を感じたからといって、行動にも言葉にも表せない
ただ、駄目な自分を責めちゃうんですよね

 

毎回、同じことをして
その度に自分を責める

 

そう!我々宇宙人は、超傷付きやすいガラスのハートの持ち主です

 


自分を傷付けながら生きてきた宇宙人の共通の願いが
もっと褒めて欲しい!です(笑)


しかし、褒められすぎると
この裏に何かがあるのでは?
と疑ってしまうのも、宇宙人あるある(笑)

 

自己肯定感が低いので、褒められたいけれど受け取れない

 

なんて健気で可愛い存在なんでしょう♡
と、思って欲しいんです!(笑)
そして、そのままで良いんだよ♡
と、言って欲しい

 

なぜなら、自分はそう思えないから(笑)

 


だからね、もしかして我が子は宇宙人かも?
と思ったお母さん
私って、もしかしたら宇宙人と思ったあなた

 

マインドブロックバスターになって欲しいんです

 


今、マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生がリリース中の
サブコンシャス★トライブについての電子冊子

f:id:mbb-penguin:20180731091014j:image
https://www.agentmail.jp/ln/10/3/11676/195573/1776303/1/
まずは見てみてくださいね♡

 


サブコンシャス★トライブが気になるあなたは、私に会いに来てください
きっと生きることが楽しくなっていくはずです


★募集中のセミナー・イベント★

★7月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
 (7月31日・8月4日・14日・19日・28日)
★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

※  9月11日~13日東京
   9月14日~18日福岡
      10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります