マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除をすると、不思議と心がスッキリするんです

マインドブロックバスター®養成講座2日目

 

ブロック解除の効果を感じて受講を決意した!という受講生さん
「こんなんで良いのかな?と思うけれど、解除した途端にスッキリするんです」
「だけど、こんなことで本当に良いのかな?って・・」
ということで
なぜ?こんないい加減な方法で変化するのか?を、脳の仕組みから説明してみました(笑)

 

腑に落ちました!

と、さらにスッキリした様子(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180802185420j:image


マインドブロックバスター®は、その時に涙を流しながら
「私、これで変われます!」というものではなく
ブロック解除した時には????という反応でも
ブロック解除をしたこと自体を忘れてしまっても
なんだか意味がわからない・・・と思ってくれても、かまわない

 

むしろ、そんな方のほうが多いと思うんです

 

ただ、その後の現実が確実に変わっていくのが
マインドブロックバスターのブロック解除なんですよね

 


例えばね、3日間の合宿リトリートで
絶食して、瞑想して、本音をぶつけ合って、泣きながら
「生まれ変わった!」と思ったとしても
合宿から帰ってきた途端に、片付いていない家だとか、洗われていないお茶碗とか
翌日出社したら上司の嫌味から始まったとか・・・

 

生まれ変わったはずの私の清々しさは、どうなった?!
というようなことって、きっとあると思うんです

 


マインドブロックバスターは
片付いていない家を片づけるときに
お茶碗を嫌々でも洗うときに
会社に行きたくないと思った時に
上司の嫌味を聞きながら
日々の日常の中で、その時、その時に心を軽くし続けていきながら
気が付くと人生そのものが好転しているスキルです

 

日常の中で使っていくから
いちいち感動の涙を流しながら・・・なんてことには、ならないんですよね(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180802185453j:image


人生を変えるって、ものすごい大きな出来事もあるかもしれないけれど
実際に自分を創っていくのは、日々の小さな積み重ねなんじゃないかな?と、思うんです

 

解除した後の人生が幸せに向かうか?ですよね

だから、それで良いんです(笑)

 

大きなことをしようとしなくても
凄いことができるって見せつけなくても

 

確実に変化を起こしていけるから
その後の現実が変わるから
ブロック解除は、多くの人に必要とされているんですよね

 


幸せを、ただ眺めているだけじゃなく
幸せを創っていけるあなたになる

 

その、お手伝いをしています
どうぞ私に会いに来てくださいね

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 

※ 9月11日~13日東京
   9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります