マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

手を触って「解除できました」という胡散臭いブロック解除

ブロック解除について
ただ手を触って「解除できました」とか言う胡散臭いやつ
と、人から聞いて、ずっと胡散臭いと思っていました

 

とマインドブロックバスター養成講座再受講時に言われて
「確かに、その通りだよね!」
「ていうか、それ以上のことはしていないしね!」
と、爆笑(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180718213543j:plain

 

マインドブロックバスターについて、バスター以外の方から何か言われていることって多いらしくて

 

例えば
胡散臭い
あんなことで何かが変わるとは思えない
怪しいことでお金儲けしている
宗教じゃないの?
騙している
などなど...

 

 

そう言えば、私がマインドブロックバスターインストラクターになる時に
「そんなの辞めなよ」と止めてくれた人は

 

「マインドブロックバスターなんてやっていたら、周り中が心のブロックばかりの人になるよ!」
「まきちゃんの周りの子ども達も、みんな心にブロックができていくから」
と言っていたし

 

違う方からは
「あんなキャピキャピと悩みなんてありません〜♡というような人達って嫌いなんだよね」
とも言われました(笑)

 


マインドブロックバスターなんてロクでもないものに引っかかっては人生が駄目になるのでは?
更にそれを伝えることを仕事にするなんて、被害者を増やすだけになる
と、心配してくれたのですけれど...

 


あの時、彼女達の言葉を信じて止めてしまっていたら
私の人生はずっと暗黒時代のままだったかもしれません

 

 

f:id:mbb-penguin:20180729141358j:plain

 

 

「マインドブロックバスターなんて詐欺と一緒」

そう言って、誰かの人生の歩みを止めることって、優しさじゃないのでは?

 

もちろん、本当の詐欺被害にあう前に止めるのは大切です
オレオレ詐欺の送金を郵便局で食い止めるのは、人生を救うことになりますよね

 


ただね、本当の詐欺なら堂々と顔も名前も出して
「私はマインドブロックバスターで人生を変えました」
と言っている人が、これほど沢山居るはずないと思うのですが...

 

更に「キャピキャピと幸せそうだから、怪しい」
って(笑)

世界に愛を広げている人の言葉として、とっても矛盾しているような気がします

 


私は、心や潜在意識という見えない世界において
詐欺か本物か?は
その後の人生を変えていけるか?だと思っています


「不幸になる」
「今のままでは駄目」
「一生このままで良いの?」
などと恐怖を植えつけて
「助けてあげる」
「救ってあげる」
「解放してあげる」
という言葉で、依存させようとしている時
私はその人を信じません
その人は、私を騙そうとしていると思います

 

その人の能力が本物か?どうか?はわからないけれど
心を扱う人間として、決してやってはいけないことだと思っています


もうひとつ、仲間という言葉で誘っておきながら
仲間で居続けるためはお金が必要
というのも、それは詐欺だ!と思います


どちらも、相手を大切に思っていたら、できないことだと思うから

 

 

f:id:mbb-penguin:20180802185420j:plain

 

心や潜在意識のことを語る時に
相手のことを、どれだけ大切に思えるか?
って、すごく大切なことだと思います


マインドブロックバスターは
●誰もが100%素晴らしい存在
●他人のことをどうこうしようとしない
とということを、講座でもお伝えしています


片手に触るだけ
3分で1個 心のブロック解除は、
相手のことを大切にしながら
自分の心のブロック解除をしていくスキルです

 

目の前の人を大切に思える
自分の人生を好きと思える

 

どちらも、マインドブロックバスターになった後の変化です


どんなに胡散臭いと言われても
(あ!私が言っているのか...笑)
怪しいとか、どうでもいいとか、ふざけてるとか
全部、その通りではあるのだけれど(笑)

 

それでも人生を変えていくチカラを持っているのが、マインドブロックバスターなんですよね


あなたも、人生を変えるチカラを手に入れてみませんか?

マインドブロックバスター養成講座は、リクエストによる開催となっています
どうぞ、私に会いに来てください

 

その一歩が、未来のあなたのチカラになります

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 

※ 9月11日~13日東京 (昼間の時間帯は予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります