マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

頑張っているけれど・・・動けないのは心のブロック?

「いろいろと頑張ったけれど、動けない」という方の話から

 

実際に何をしたのか、聞いてみると
占星術を習ってみた
風水も習ってみた
タロットリーディングも習った
コーチングも受けた
スピリチュアルなんちゃらに通った
アロマヒーリングも学んだ
レイキもやったことがあって
もちろん、過去にブロック解除のセッションも受けたことがある

 

そのほかにも・・・と、
そんなのもあるんだ?!と驚くほどの経験を語ってくれまして

 

 

で、実際にどう動いたのか?を聞いてみると
占星術は難しくて・・・
風水は、自宅にちょこっと使ってみてはいるけれど・・・あんまり効果がないような気がして
タロットも他のものも、まだまだ誰かにセッションなんてできないレベルだし
コーチングは、毎回の課題が無理で結局ウヤムヤになって
セッションを受けると、受けたその時はテンションあがるんですけれど・・・続かないし
高額のセッションに行き続けるのも、ねぇ・・・
と、全てが「講座を受けた」「セッションを受けた」だけ。

 


受けて終了。のパターンに、見事にはまっています


この、受けて終了パターン
どんなに頑張り続けても、全然何も変わらないままの人生です

 

もちろん、その時は少し何かが良くなるような気がします
けれど、変わらない
なので違うことをやる
その時は、少し良いような気がする
けれど、やっぱり変われない

 

本人はものすごく頑張り続けている感覚なのですけれどね
なんて、もったいない!!

 

ああ、もったいない・・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180729142342j:plain

 

マインドブロックバスター®養成講座でも
私がお伝えしているのが、とにかく動くこと!


潜在意識を活用するって、答えを出して満足することじゃない
物事に意味をつけて有難がっているだけでは、何も変わらない

 

そこから、どう動くか?どう変わるか?が、大切なんです

 


ブロック解除だけして寝ていても、素敵な出会いは落ちてこない
ブロック解除したからって、何もしないで大金が降ってくる訳じゃない
本当の答えを出しても、動かなければ望む未来は手に入らない

 


動くためのきっかけを見つける
動きやすい道を創る
動いていく妨げになる心のブロックを解除する

 


人生が変わるのを待つのではなく
自分自身が動くことで、人生を変えていく

 

そんな人を増やしたいんです

 

だってね、動いた先でしか見えない世界ってあるから
その世界を見たい
誰かに見せたい
大切な人たちと共有していきたい

 

 

動くチカラに繋げていくための、知識やスキルをお伝えしたい


だから、シンプルなことや、簡単なことが大切なんです
日々の生活の中で使えること
いつでも、気が向いたときにできること
そのもの自体が楽しいこと

 

そして、効果や結果が感じられるもの

 

私がマインドブロックバスター®をお伝えしているのは
この条件を完璧に満たしているものだからです

 


あなたも、始めてみませんか?
今の一歩が、ここからの人生を創ります

 

マインドブロックバスター®養成講座の開催リクエストをお待ちしています

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 

※ 9月11日~13日東京 (ほぼ予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡 (ほぼ予約終了いたしました)
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります