マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

叱言が嬉しい?!あり得ない!!心が輝く生き方しませんか?

宇宙人が何度聞いても???となるのが
「日本人は叱言を言われると嬉しい」
サブコンシャス★トライブの潜在意識の人種の話です

 


叱言なんて聞きたくない
ていうか、もう何も聞きたくない
そんなに私を責めないで!

 

というくらい、言葉で傷付いてしまう宇宙人さんにとって
叱言が嬉しいって、は?!変態ですか?
意味わからん!
って、なります(笑)

 

日本人は、あなたのことを愛しているのよ♡
と表現するのに、叱言を使うのだそうで...

「ほら、いつも〇〇なんだから」

「いつも見ていて気にかけているよ」
ということの現れらしい

 

確かに、日本では
毎日「愛している」と言い合うとか
スキンシップとしてのキスとか
そういう直接的な愛情表現を避けて
「わかっているよね」という微妙な空気感を
「わかっているから」と共有するのが愛情とされてきました

 

古き良き日本映画の夫婦なんて、まさにこれ!ですよね(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20180712112654j:plain


サブコンシャス★トライブが日本人の場合
この叱言=愛情をすんなり受け取れるので、
「うるさいなぁ」と思いながらも、
「うざい」とか「放っておいて」と言っても
なんとなく嬉しい(心が反応してしまう)らしく・・・
叱言で心が蝕まれていくということには、なりずらい

 

 


けれど、この叱言を真に受けてしまう宇宙人さんは

言われたことをきちんとやらないと!
言われているのだから、どうにかしないと!
できない自分が悪い
どうして自分はできないんだろう・・・
と、どんどん心を蝕んでいきます

 

さらに、叱言が単純に辛いだけの宇宙人さんは
いつまでも態度を改めずに叱言を言われ続けている日本人さんを見て
「助けないと!」と手を出したり口を出したりして、結果嫌われたり・・・
日本人さんは、
「どうしたら良いんだろう?」と言いながら、心は喜んでいるので
態度を改めたりはしないんです(笑)

 


ここで、うんうん。と思い当たることのあるあなた
サブコンシャス★トライブ宇宙人かもしれません

 

 

 

今まで、無駄な苦労をたくさんしてきていませんか?
人間関係の悩みが尽きないということ、ありませんか?

 

それ、宇宙人が日本人社会で生きているからなのかもしれません

 

 

マインドブロックバスター®は、宇宙人さんが生きやすくなるためのツールです

 

日本人と宇宙人の世界の捉え方は、実は全然違うんです
違いがわかるだけでも、多くの宇宙人さんは
「私、頑張りすぎていた!」
ラクになった~!」と言われます

 

さらに、宇宙人オリジナルの大変さを軽減していくことができるので
マインドブロックバスターになった宇宙人はキラキラ輝きだすんです

 

f:id:mbb-penguin:20180718213543j:plain




もし、あなたが今、大変な思いをしているのなら
大変な思いをしている誰かを、少しでも手助けしたいと思うのならば
マインドブロックバスター®になりませんか?

 

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校は、リクエストでの開講になります
いつでも声をかけてくださいね♡

 

 

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 ★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 

※ 9月11日~13日東京 (ほぼ予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡 (ほぼ予約終了いたしました)
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります