マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

心のブロックを悪者にしていませんか?

私には心のブロックがあるからダメなんです
恋愛のブロックがいけないんでしょうか
お金のブロックがあるから・・・

 

人生がうまくいかないのは心のブロックのせいだ

 

そう思っていませんか?


あなたの人生が、もしうまくいっていないとしたら
それは心のブロックのせいではなくて
心のブロックにつまずいて
あるいはつまずいたという感情に捉われて
動けなくなっているからです

 


同じことじゃない?と思いますか?(笑)
全然、違います

 

 

心のブロックって、例えば道端の石のようなもの

 

そこにあるだけならば、ただの石です
目にも止まらないし、そこにあることをわざわざ確認もしない
つまずいて、転んで、その時に初めて邪魔な石になるんです

 

つまずいた石に向かって怒っても、
つまずいた自分を責めても、どうにもなりませんよね?
さらに、石があるから、もう歩かない・・ということも、できない(笑)

 

 

誰の心にだってブロックはあるし
毎日ブロック解除をしていても、心のブロックが全部きれいになくなるってことはありません
あの凄い人!にだって、心のブロックは、必ずあります(笑)

 

 

 

心のブロックって、目に見えるものでもなければ
これ。と名指せるものでもない

 

はっきりと、「あそこにあるよ」と見えていれば、避ければ良いだけだからラクなんですけれどね・・(笑)
残念ながら、目にも見えない、形にもならない潜在意識に心のブロックはあるんです

 

f:id:mbb-penguin:20180712112654j:plain


だから、ブロック解除するんです

 


つまずいた石を、ひとまず片付ける
次につまずかないように、よく歩くところを片付ける
邪魔な石を片付けてみる

 

世の中の石を全部なくすのは不可能でも
身の回りの石を片付けてみたら、つまずかなくなりますよね?

 

あなたが石を片付けたら、
あなたの家の前を通る人は、とても気持ち良く通れますよね
石につまずくかもしれない・・と、不安に思う必要もなくなりますよね

 

 

これと同じことを、マインドブロックバスターはしています

 

日々、つまずいた石を片付けるように
日々、気になることをブロック解除していく

 

何かを悪者にするのではなく
自分を悪者にするのでもなく
ただ、そこにあるものに捉われなくなっていく

 

道が少しずつきれいになることで、
あなたも、あなたの周りの人も、楽しく動きやすくなっていく

 


心のブロックを、ただ悪者にしているだけでは人生は変わりません

 

ブロック解除をしていくことで
邪魔な石だと思っていたものが、実はきれいな宝石だったということにも気が付きます

 

 

石ころだらけの人生を、豊かな人生に変えていきませんか?
ほんの少しの勇気があれば、人生は変わります
私に声をかけてくださいね

 

マインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となっています

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 ★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 ★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

※ 9月11日~13日東京 (ほぼ予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡 (ほぼ予約終了いたしました)
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります