マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

いざというときのブロック解除

師匠のマインドブロックバスター養成講座にお邪魔しました

f:id:mbb-penguin:20180920091612j:image

行きたいなぁ!
と、思っていたのです

 

マインドブロックバスターインストラクター
3高彼氏をGETした叶千雅ちゃんから
「彼氏を紹介したい」と言われ
噂の彼氏に会う前に、講座に2人でお邪魔することに...

f:id:mbb-penguin:20180920091637j:image

これが、噂の3高彼氏と雅ちゃん
噂以上の良い人でした!

 

でね、地震のことを心配してくれていた師匠に
「ブロック解除があって良かった!」と言ったところ
今年は全国で大きな被害のある震災が多くて、そのたびに地元のバスターから
「ブロック解除のおかげ」と言われるけれど、複雑な気持ちになる
と、言われました(笑)

 

確かに!
大変な目にあっている方が大勢いる中で
ブロック解除のおかげでラッキー続きでした!とか言われても
手放しで「それは良かった!」とは思えないかも?(笑)

 


けれどね、本当にブロック解除があって良かった!な気持ちになっちゃんですよね(笑)

 

例えば、私の場合
・揺れている中でも、不安に陥らずに寝れた
・朝、電気もガスも止まっている中で、落ち着いて行動できた
・欲しい情報がすぐに手に入った
・前日、偶然ガソリンを満タンにしていた
・偶然、高級懐中電灯が手元にあった
・タイミングよく彼や家族と連絡が取れた
・飛行機チケットのチェンジの電話がタイミングよく通じた
・欲しかったものが全部、最後の1個で買えた

 

というように、ラッキーだったりタイミングが良かったりと
バスターあるあると言われている、幸せなハプニングがいっぱいでした

 

そして、何よりも良かったのが
むやみな不安や心配で時間を浪費せずにすむこと

 

 

テレビやPC・ゲームなど、普段の生活のなかであたりまえにあることがないと
時間って意外なほど進むのが遅かったりします
夜の闇の中で、明かりがないと本を読むこともできない
誰かと話すことも、メールやチャットでのおしゃべりもできない

 

そんな中で、
星空がすごくきれいだったり
ゆっくり散歩をしてみたり
ろうそくの灯りで食事をしてみたり

 

そんな、普段にはない幸せを見つけることもできました

 

f:id:mbb-penguin:20180920091744j:image


これって、マインドブロックバスター以前の私なら、あり得ないことです

911の時のアメリカで、私はすごく不安でした
不安の中で過ごしたあの日々を、今も覚えています
311の時も、映像を見ながら不安に怯えていました

 


今回、これからどうなるという予測のつかない中で
不安なく、いつもと同じように
大切なことを大切にしながら過ごせたのは
やっぱりブロック解除があったからと思うんです


普段、何気なくやっているブロック解除を
あの日も何気なく続けていました

 

災害時に、いつもと同じことを同じようにできる
それって最強だと思いませんか?

 

 


私が、マインドブロックバスターになると良いよ~!と言っているのは
日々に簡単に使えて、なおかつ確実に幸せになれるから

 

日々に使えるものは、いざというときのチカラにもなります
今回、それを確信できたのも、私にとっての良いことのひとつです

 


あなたも、マインドブロックバスターになりませんか?

 

日々の幸せに繋がるスキルは
いざというとき、あなたの人生を救うことにもなるかもしれません

 

 

 

マインドブロックバスター®養成講座は、リクエスト開催となっています

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★

 ★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成WS@札幌

 ★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌

 

※  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります