マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

う〇こ詰まり過ぎたら大変でしょう?

何度もお伝えしているのですが

 

心のブロックがあるから駄目な人間です

 

なんてこと、絶対にないから!!!

 


そもそも、誰だって持っているのが心のブロック
今だって毎日、心のブロックを作り続けてもいるでしょう
心のブロックがスッキリ何もなくなった人って
たぶん、人じゃなくなっているはず・・・仏様とかね?(笑)


心のブロックって、潜在意識の中にある
思い込みや信念、凝り固まった気持ちのようなものです

 

潜在意識、つまりは無意識の中にあるものなので
私たちは普段、そんなものがあることも知らずに生活しているはずなんです

 

 

例えば、無意識の中に
『お金は汚い』という思い込みが入っていると
現実の生活の中で、
お金が入ってこないとか、入ってきてもすぐ出ていってしまうというような
お金を近くに置かない状況を生み出します

 

だって、汚いものを自分の生活の中に入れたくないものね

 

 


でね、心のブロックそのものは全然悪くない(笑)
『お金が汚い』という無意識にあるブロックは、あってもなくてもどっちでも良いものなんです

 

ただ、現実面でお金がないと困っているのなら
この『お金が汚い』という心のブロックを解除していくことで
お金があっても、まあ良いかぁ・・・という心の持ちように変わっていくんですよね
汚くないから、生活の中に入れてもOKになるわけです

 

そこで「お金がたくさんど~んと入ってくる!」とか、そういうことではなくて
『生活の中に入れてOKの許可を自分に出せる』ことで
今までは汚いから・・と敬遠していたお金に対しての、立ち位置が変わるんですよね

 

f:id:mbb-penguin:20180729142342j:plain



この、心のブロックの仕組み
う〇こに似ているな~!と、ふと思ったんです(笑)

どこで?は、あえて聞かないでください

 


う〇こって、誰にだって必ずあって
お腹の中にあるときには、見ることも嗅ぐこともできなくて
溜まり過ぎたり、不健全な状態になったりすると
苦しかったり、痛かったり、ガスが出てきて臭かったり
その異常を放っておくと命にかかわることもあったりするけれど
日常、食べて、出して、を繰り返している分には何も感じない
赤ちゃんの時には、出すだけで褒められるけれど
大人になったら決して人には見せてはいけない
しかも、形や色が毎日の生活に密接に関係している

 

まるで、心のブロックみたい!って(笑)

 


3分で1個 心のブロック解除をしているつもりが
実は、う〇この状態改善をしている日々だったとは~!!

 


私、便秘だから駄目な人間なんです
って、あり得なくない?(笑)

 

便秘で辛いなら、出せば良い
毎回出すのに苦労するようなら、生活や体質を見直すよね?
そこで、人間性が云々なんて持ち出す必要ないんだよ


良い状態のう〇こって、毎日1本バナナのように出るう〇こなんですって(笑)
そして、出した時のスッキリ!感が大切なんだそう

 

良い状態の心って、このう〇こを上手に外に出したり
溜め過ぎたり、固くなりすぎたりしないように調節して
入ってきたものを、きちんと消化して吸収して
きちんと適量を排出できる状態なんだと思うんですよね

 

毎日1本バナナをスッキリ出す感覚が、良い心の状態なんじゃないのかな?

 


毎日、トイレに入るように
毎日、心をケアしていける

 

う〇こを見て体調を判断して生活改善していくように
現実を判断していくことで
心の状態を整えていくこともできるようになる

 

それが、マインドブロックバスター®として私が毎日しているブロック解除です

 

f:id:mbb-penguin:20180204200747j:plain



でね、不思議なことに
生まれた時からずっと便秘体質で、20日間でなくてもあたり前だった私が
今ではほぼ、毎日トイレで出しているんですよね(笑)


もちろん、今はもう手元にクスリもありません

心のブロック解除、おそるべし!!です

 

あなたも、自分の状態をちょっと改善してみませんか?
トイレに行くよりも気軽にできる心のブロック解除、ありますよ(笑)

 

www.reservestock.jp

 

※マインドブロックバスター®が便秘に効くわけではありません(笑)

 

★募集中のセミナー・イベント★

★10月5日  全部叶っちゃう年間スケジュール作成@福岡
★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成@札幌
★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日、11日・札幌3日目未定)
★11月3日 あったかイベVol.6 出店
 (人生を変える小さな一歩を体験してみませんか?)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります