マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

小さな積み重ねが世界を変える 今を生きてきませんか?

マインドブロックバスターのブロック解除は
本当に小さなことを日々の生活の中でやっていくことで自分を変えていくワーク

 

そんなふうに言い続けてきていますが
やっぱり、そういうことだったんだ!!が腑に落ちたのは、
私の場合は半年後でした


遅っ!(笑)

 

 

なぜ本当に小さな積み重ねが大切なの? という話を、
ライフペイジズのセミナーでもお伝えしています

 

でね
引き寄せる ということがラクにできるようになったのも
ライフペイジズを続けてきたことでの日々の積み重ねだったんだ!
ということにも気がついちゃいました

 

 

ライフペイジズで扱うのは、人生です

 

その中で、自分の良いところや素敵なところ
なりたい自分の未来や理想の姿
できたところ、できているところを見ていくことで
本当にできる、叶う理想の未来を選んでいくことができるんです

 

つまりは、望む自分の未来を引き寄せている

 

 


ブロック解除も引き寄せも 結局は同じ潜在意識
つまり心を使っていくことなんです

 

 


心を使うって、何か大変なことのような気がするけれど
実は私たちは今も、毎日心を使って生活しています


例えば朝
気持ちが良くて、すぐに動きだせる日と
起きだしたくない日がありますよね

 

もちろん、昨日飲み過ぎたから・・とか(はい、反省します笑)
楽しみにしていたデートの日だったりとか
気持ちの良い、悪い、に理由があることも多いのでしょうが

 

それでも、その気持ちが良いか?悪いか?は、なんとなくの感覚ですよね?

 

朝、起きた一瞬で
気持ちが悪い→ああ、昨日飲み過ぎたからだ・・・苦笑
というように、まず気持ちが先で、理由が後なんです

 

この、気持ち=心の動きです

 

 


私がやっていることって、つまりは心の働きをもっと私らしく使っていくこと
そして、それをほぼ毎日、コツコツと楽しみながらやっている

 

この積み重ねが、大きな成果を生んだのが今です(笑)

 


例えば昨年末、私が受賞したマインドブロックバスター®ビフォーアフター大賞

f:id:mbb-penguin:20171214090216j:plain



4年前の私からの変化を、皆さんの前でスピーチさせていただきました
「あり得ない」
「感動した」
と言っていただけた私の変化でしたが、そこで人生終わりじゃないんですよね

 

あの時、『今』と言っていた今は、もう過去の私です
私たちは、今の積み重ねの中に生きているんです

 

 


今を積み重ねて未来を創るとき
その今が、欲しくない、ただ苦しいだけの今を積み重ねていくのと
大切な、私らしい気持ちを積み重ねていくのと
どちらが、より理想に近づけると思いますか?

 

そして、どちらがより、自分らしい理想の形を創れると思いますか?

 

 


ブロック解除は、心を扱って人生をより良く変えていこうとするスキルです

 

そしてね、今を大切にしようとするからこそ
簡単にシンプルに、そして楽しいワークでできあがっています

 


私ができたことは、他の誰にだってできる
それは、私の信念であり、体験からの確信です

 

ただ、とっても残念なことに
やるか?やらないか?は
私があなたの代わりに決めることができないんです

 


今ね、絶対に変われる!というツールを目の前にして
そして変わった世界があることも知っていて

 

それでも、
「やらない」
という選択をしちゃうのが、私には残念でたまらない!

 

 

もちろんね、
違うツールで私は変わっていくよ
も、ありだし
他の道を行きたいんだよ
も、私は一生懸命応援したい!

 

ただ、方法がなくて・・・と思うのなら
どうしていいのかわからないと思うのなら
まずは、私が幸せになった方法を試してみて欲しい

 


私に、あなたの幸せを応援させてください
あなたの幸せは、あなたの周りの人の幸せに繋がります

 

日々の積み重ねが、世界を変えます

あなたも、世界を変える人になりませんか?

 

www.reservestock.jp

 

10月25日午後、札幌でマインドブロックバスター®養成講座始まります

 

★募集中のセミナー・イベント★

★10月6日  全部叶っちゃう年間スケジュール作成@福岡
★10月25日 全部叶っちゃう年間スケジュール作成@札幌
★10月25日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日・札幌3日目未定)

★10月31日 ライフペイジズ認定コーチコースin札幌
★11月3日 あったかイベVol.6 出店
 (人生を変える小さな一歩を体験してみませんか?)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります