マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

もっと自分を大切に!日々の暮らしを丁寧にしていく

今年も林檎を剥いています


今年は130キロ!
1000個以上の林檎を、黙々と剥いては煮て、剥いては煮て・・・
あと2日ほどで終わるはず!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20181105101304j:image

 

林檎を剥きつつ
ライフペイジズ認定コーチコースが始まったり
セッションさせていただいたり
イベントで楽しんだり
母のぷち介護をしていたり・・・

 

楽しみながら日々を送る
これが、私の理想の生活なのかも?
とはいえ
ちょっと忙し過ぎるし、疲れる(笑)

 


でね、林檎を剥きながら
暇な頭を使ってちょこちょことブロック解除をしていたんですね
例えば、
疲れた~とか、手が痛い~とか
いつになったら終わるんだろう?とか・・・(笑)

 

ブロック解除をしても、林檎は減らないのですが
不思議なことに、いつもよりも量は多いのに早くに終了する予定
彼も「早いね!」と驚くスピードで、作業が進んでいます

 


そして
私は私と向き合うことが怖い
私を本当の私を知ることが怖い
というような
心のブロックがいっぱいの私も出てきて・・・

 

解除のし甲斐が、あるわぁ!!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20181105101334j:image


心のブロックって、無意識の中にある思い込みや刷り込みです

 

無意識って大地のようなもので
そこから私たちの思考や言葉、行動が出てきます
私たちの現実がどう育つのか?
どんな形の花を咲かせるのか?実をつけるのか?
それらは全て、無意識という土壌からの影響を受け続けています


心のブロック解除は、土地で言う土壌改良のようなこと


長年かけて作られた大地は、様々な思いを抱えています
その大地を、耕して、欲しい現実の種を撒いて、丁寧に手をかけて育てること

 

欲しい現実って、昨日、今日の作業で手に入るものじゃなくて
少しだけ長い目で、そして、日々適切にお世話をすることで大きな実をつけるんじゃないかしら?

 

そして、いつまで続くかわからない人生だからこそ
その日々のお世話も楽しみながら暮らしていきたい

 

f:id:mbb-penguin:20181105101418j:image


私がマインドブロックバスター®になって、何よりも良かった!と思うのは
自分の心を自分で変えていくことを、日々続けていけることです

 

たぶんね、心のブロックって一生なくならないし
大満足な日々の上にも、大満足はあるし
人生って、どこかを目指してゴールして終わり!なんてものじゃない


だって、人生って日々の暮らしの積み重ねでしょう?


誰だって、幸せな日々を積み重ねて生きていくことができるから
そのためのツールとして、マインドブロックバスターをお伝えしています

 

日々、心のブロック解除をすることで自分を大切に扱うこと
それは、あなたの人生を豊かにしていく方法です

 

あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?

今月も、札幌でマインドブロックバスター®養成講座を開講します
11月18日(日曜日)
場所は、札幌ファクトリーの近くです

 

www.reservestock.jp

 

 

★募集中のセミナー・イベント★


★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります