マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

心のブロック解除で人生を豊かに!

昨年末、マインドブロックバスター®ビフォーアフター大賞と
優秀MVB賞とのダブル受賞を戴きました
マインドブロックバスター®空とぶペンギン校の小林真樹子です

 

f:id:mbb-penguin:20180920091612j:plain

札幌で、今年は最後になるマインドブロックバスター®養成講座を開講します

 

11月18日 10時~16時
場所:イルカルーム(札幌ファクトリー近く)

www.reservestock.jp

 


4年前には、死にたい、もう消えたいと思っていた人生を
マインドブロックバスター®になって、楽しい!幸せ!!に変えていけたという
変わりっぷりの大きさを評価されての昨年のビフォーアフター大賞受賞でした

 

あれから1年


毎日を幸せに変えていっているマインドブロックバスター®さんが大勢いて
不幸のどん底にいた人が最高の幸せを手に入れていたり


毎日を軽く楽しめている方
自分らしい生き方を見つけた方
多くの幸せを見せてもらい続けています

 

 


毎日が楽しいって、決して悪いことが起きないことじゃなくて
悪いことが起こったとしても、それを良い方向に変えていけるということ

 

心のブロックは、無意識の中にある思い込みや「ねばならない」という規制
幸せに生きていこうとするあなたの足を引っ張る、心の足かせのようなものです

 

心のブロックは誰にでもあって、それがあたりまえになっています
なので、
「自分の人生はこんなもの」を決めているのも、心のブロックだったりするんです

 

 

その心のブロックを、簡単に楽しく外すことができる
誰でもできて、特別な資質はいらない
日常生活の中で、ちょこっとやれるワークなのに
人生を激変させる大きな力を持っています

 

 


それはね、あなたが「変わる」と決めて「変えよう」という行動を起こしているから

 

あなたの行動の後押しをしてくれる
変わることを止めようとするものを消していく
自分で人生を決めていく
その繰り返しがブロック解除です


そうすることで、自分の人生を自分らしく生きていくことができるんです

 

 

人は、自分自身でしか自分を生きることはできない
あなたらしい生き方を、あなたが自分で決めていく

 

そのための、心のブロック解除をしてみませんか?

 

★募集中のセミナー・イベント★
★11月18日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日・札幌3日目未定)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

 ※12月1日~5日東京 
に滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります