マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

どんな世界を見ていますか?その世界、ブロック解除で変えていけます

マインドブロックバスターで心のブロック解除をしています

 

とお伝えすると
「私はブロックだらけで見られるのが怖い」
とか
「私にはブロックがないから」
と言う方にお会いすることがあります

 

前者が圧倒的に多いのですが(笑)
たまにいる後者の方には、「そうなんですね」とお答えしていることが多いです

 


だって、「無い」と言っているものを
いや!絶対あるから!とか言い張っても無意味なので(笑)

 

 

私は、誰にでも生きている限り心のブロックはあると思っています

 

なぜなら、心のブロックって無意識にあって
現実の世界に色をつけている色眼鏡のようなものだから

 

f:id:mbb-penguin:20181105101334j:plain

 

私たちが今見ている現実は、私たちが見たいように脳内で解釈しているものなんです

 


現状も、そこでおきる出来事も、そこから出てくる感情も
永久不滅で絶対にこれ!なんていうものは何ひとつなくて
私たちの受け止め方やものの見方が映しているものなんです

 

 


でね、赤い眼鏡をかけて赤い世界を見ている私と
青い眼鏡をかけて青い世界を見ているあなたがいたとして

 

その中で「あの赤いもの良いなぁ」とか
「あの青いもの欲しいなぁ」って思っているわけです
お互いにね(笑)

 

けれど、赤い眼鏡をかけていたら赤いものは見えないし
青い世界では青いものは探しづらい

 

そこで眼鏡をかけているんだなぁって気が付くことが大切だったりもします

 

 


誰でもね、眼鏡はかけているんです
何も色をつけずに世界をそのまま見ながら生きているって
太陽を直視し続けているようなもので、結果何も見えなくなる(笑)

 


でね、自分の眼鏡
その世界に満足していて
このメガネが好き♡と思っているのなら
何も問題はないんです

 

そのままで、幸せだから♡

 

 


けれどね、自分の眼鏡が心底気に入っている人って、どのくらい居るのかしら?

 

f:id:mbb-penguin:20181113092755j:image

 

この眼鏡で不自由はない
けれど、もし違う色があるのなら・・・

 

他の色で見た世界が気になったり
本当は欲しいものに気付かなかったり
誰かの眼鏡が羨ましくなってしまったり

 

眼鏡を変えることまでしなくても良いのだけれど
やっぱり・・・
でも・・・・


こんな時に、心のブロック解除が使えます

 

 


大きく色を変えることはしなくても
ほんの少しずつ、世界の色を変えていくことができる

 

今の色をそのまま活かしながら、眼鏡の色を自分に合わせて変えていく

それが、心のブロック解除です

 

f:id:mbb-penguin:20181113092818j:image

 

だからね、今の世界が少し苦しいと感じているのなら
違う世界があるのかも?と動けないでいるのなら

私は、マインドブロックバスター®をお薦めします

 

まるっきり違う世界にいきなり行くということは難しいけど
コツコツと、自分の世界を変え続けることで
幸せな色を見つけることができるようになっていきます


あなたも、世界の色を変えていきませんか?

 

今年最後の札幌でのクラスは11月18日です
あなたの勇気を、お待ちしています

 

www.reservestock.jp

 

★募集中のセミナー・イベント★
★11月18日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌&帯広
 (2日目10月26日・帯広3日目11月10日・札幌3日目未定)
★12月3日 全部叶っちゃうランチ会@新宿よなよなビアワークス
 (大好評!お得なランチ付き♡ブロック解除し放題)

 

 ※12月1日~5日東京 
に滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります