マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

楽しく生きること、できていますか?

 

東京から帰りました〜!

 


はい(*゚▽゚*)
12月1日から5日まで、毎日東京で飲んでいました!

 

f:id:mbb-penguin:20181209025101j:image

 


いえ...決して呑みに行ったわけではないのですが(^-^;


振り返ると、毎日昼も夜も...

f:id:mbb-penguin:20181209025127j:image

 

美味しかったです(笑)

 

今回も、大好きな人たちに会って
大好きな人が増えて
美味しくて、楽しい時間がいっぱいでした

 

f:id:mbb-penguin:20181209025312j:image

 

こうやって、何処かを訪ねて、人と会って、
お仕事をする日々が普通というのは、
自分でも時々不思議な気持ちになります


そもそも、保育士には出張とかほぼ無いしね(笑)

 

仕事をしながら旅をしたい
なんて、かつては考えたこともない未来でした

 

あたりまえを変えていく
不可能を可能にする
思った以上の理想の未来を創る


私がやり続けているのは、誰でもできることなんです

 


誰でもできる

ただ、方法を知らないでやろうとするから
苦しかったり
できない感じがしたり
辛くなったりするんですよね

 

 

ハンバーグを食べたことがあっても
作り方を知らなければ、美味しく作ることはできないですよね?

見よう見まねで作っていたハンバーグも、美味しく作るコツを知れば簡単にプロに近づける

料理教室や料理番組があんなに沢山あるのは、
作り方を全然知らない人ばかりじゃなくて、
もっと美味しく作る方法を知りたい人が多いからですよね


もちろん、試行錯誤を繰り返して自分自身の味を見つけるのも良いと思うし
この味が好き!と、知っている味を大切にするのも自分らしさではあるけれど
ちょっとしたコツや仕組みを知ることで、味にバリエーションを持たせることもできるようになりますよね

それは、知らなければ一生知ることのない味だったかもしれない

 

 

生き方だって同じことじゃないかな?
幸せに生きるためのコツを知れば、もっと簡単に幸せになれる


そのコツを、どう使うか?は、あなた次第です

ただ、知らないままでいるのと
知っているのとでは
生きること、そのものが変わるくらい違います

 

楽しかった諸々は、また後ほど^_^

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります