マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター望年会♡これってクリパ?バスターがサンタになりました

12月4日の夜、都内某所にて...
日本各地の宇宙人(プラス外国人2名と日本人)が大集結!

 

f:id:mbb-penguin:20181209230432j:image


マインドブロックバスターがサンタになっています(笑)

なぜ?サンタなのか?
それは、トナカイ(創始者栗山葉湖先生)から受けた秘密のミッションが、夢を届けることだから

 

宇宙人って
誰かのためになりたい!
人のチカラになりたい!
の気持ちをいっぱい持っている人が多くて
その気持ちを上手に使えなくて
自分に駄目出しをしている人が多いんだよね

だから、マインドブロックバスターになって
自分を変えていくことで誰かのチカラになれることが
心に響く幸せだったりするんです

 

今回、受け取った秘密のミッションは
この『誰かのチカラになりたい』を、もっと積極的にできること
お互いに幸せを与え合う
そんな社会の一歩として、気持ちが繋がっていくと嬉しいな♡

 

f:id:mbb-penguin:20181209230457j:image

 

乾杯前には、今後マインドブロックバスターとして何をどう変えていくのか?
心の在り方だけではなく、動き方やモノの見方を考えること

「ちっちゃくなっていませんか?」

から始まるレクチャーで、自分の枠を決めていたのは自分!ということに気付かされ...

来年をどう生きるか?
って、今をどう生きるか?に繋がるんだよね

なんてことを真面目に考えていたのに...

 


乾杯後からは、弾ける宇宙人達に
笑い過ぎてお腹どころか、顔が痛い(笑)

f:id:mbb-penguin:20181209230519j:image


そんな中で、来年の予定を決めることができるのも
顔を合わせて直接話すことができるからこそ!

来年、北海道に素敵な人達が来てくれることになったから〜!
北海道内のバスターさん、楽しみにしていてね♡


で、私も動きます(笑)

 

あっという間に時間は過ぎて、翌朝

 

f:id:mbb-penguin:20181209230540j:image


一緒に泊まったバスターさん達と
突発的ブロック解除大会を楽しんで♡

夜、あんなにお喋りしていたのに
朝にも喋ることがあるって、不思議だわ(笑)


笑い過ぎて、喋りすぎて、楽し過ぎた!
来年も、行こう!(笑)


海を越えてまで行く意味がある
そんな時間を堪能しました♡

 

「こんな楽しさを味わえるのも、マインドブロックバスターになったから!」

「こんな風に過ごす自分が信じられない!」

「バスターにならなかったら、こんなこと出来るなんて思わなかった」

あの場に居た全員に共通している想いだと思います


マインドブロックバスターになったから!


あなたにも、この気持ちを感じて欲しい

 

来年1月のマインドブロックバスター養成講座リクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります