マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

思った通りにならない人生~だからブロック解除なんだけれど・・・

朝から、超凹んでいます
マインドブロックバスター®インストラクターの小林真樹子です( ノД`)シクシク…

 

こんな時にはブロック解除!
なのですが
これ・・・ブロック解除しても、絶対に思った通りにならないものです(T_T)

 

 


ブロック解除って、無意識の強力な手放しツールでもあるのですが
手放したくない~!!
どうにかしたい~!!!
という、わがままな私がジタバタ(笑)

 

 


思った通りにはならない
結果を期待しない
想定以上を引き寄せるから

 

 

はい
全部、私がいつも言っていることです

 

でも・・・
でも・・・
だって・・・

 

 

 

 


ペンギン会議に行きたかったんもん!!号泣

 

 


来年の予定とペンギン会議が、どうやらガチかぶり
ペンギン会議の予定が変わるということは、まずないし
今から私の予定が変えることも、無理

 


いや・・・本当は無理じゃないんだけれど
私は、そっちを選択しない

 

 

ということで、ブロック解除をした結果
私には、今、ペンギンと同じくらい大切なものがいっぱいあることがわかりました

 

f:id:mbb-penguin:20170302133848j:plain

 

でも・・・
でも・・・

ペンギン会議、行きたかった・・・泣

 

 

 

★今後の予定★

 

1月13日 マインドブロックバスター®養成講座2日目

1月20日 マインドブロックバスター®養成講座3日目

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります