マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

喧嘩の目的~大人の恋愛事情

彼と喧嘩しました


このクソ忙しい時期に⁈とも思うのだけど(笑)
忙しくて寝不足な2人が揃うと、喧嘩になっても仕方ない...
とも、思います


でね、せっかくの久し振りの喧嘩なので(笑)
私自身のオートマチックに出てくる反応を、この行動の目的は何?と見つめてみました

 

f:id:mbb-penguin:20181209231502j:plain

 

結局ね、かまってちゃんなんだよね(笑)

私のこと見て!
好きって言って!
こんな私でも受け入れて♡
って、子どもか?!(笑)


まさかの、この歳で中学生レベルの喧嘩(笑)

 

しかも、目の前の現実から逃避したくて
わざわざ喧嘩をしているというていたらく(笑)

子どもか?!

 

 

世間では恋人のイベントとして定着しているクリスマスなので
ちょっと恋愛ネタにしてみました(笑)

大人の恋愛って難しい...爆

 


ちなみに、彼が私に謝りまくって喧嘩終了となりました
クリスマスが終わったら、何でも好きなものを買ってくれるらしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

f:id:mbb-penguin:20181209231536j:plain

 

以前、喧嘩ばかりしていた頃
この時期はいつも最悪な気分で
死にたくなって家を飛び出したりもしていた私

きっとね、その時もただかまって欲しかっただけなんだよね
疲れて、イライラして、彼に気持ちをぶつけることしか知らなくて
甘えを受け止めてくれないからって拗ねていたんだよね(笑)

 

そこから変わって、今があります


私の中のかまってちゃんは、確かにまだ居るのだけれど
居るんだね〜(笑)
と、眺めることもできるようになりました

 


変わったのは、私です

マインドブロックバスターインストラクターになってから、あと少しでまるっと4年

ここから先、どうなるのか?
ちょっと楽しみです

★今後の予定★

 

1月13日 マインドブロックバスター®養成講座2日目

1月20日 マインドブロックバスター®養成講座3日目

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります