マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

マインドブロックバスター養成講座~再受講もありがとう!

 今年最初のマインドブロックバスター養成講座in札幌

他校からの再受講生さんもご一緒に、笑い続ける1日でした(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190115084557j:image

 

しばらく離れていたけれど、色々なことがあって
やっぱり良いと気付いたのでマインドブロックバスターの更新をしました!
という他校卒業の受講生さん

これからセッションもしていきたいので...
と、再受講にいらしてくださいました

 

こういうの、嬉しい!


私が好きで良いと思っていることが
これがあったから救われたと言ってくれる人が居る
そして、もう1度学びたいと思ってくれる

 

自己紹介で、マインドブロックバスターになって良かったことを1つだけ、言葉にしてもらいました

これね、悩みます(笑)

良かったことがね、人生に関わってくるから
日々の中にあることだから
普段、意識していないことでもいっぱいあるんです

なので、1つと言われると困る(笑)

 

今回、みんながウンウン頷いたのは
「落ち込まなくて良くなった」

嫌なことがあっても、ブロック解除して、
くよくよ悩んだり、いつまでも引きずることがなくなった


ここに気付けること、そのことが人生が好転しているからでは?
くよくよ悩んでいる最中は、こんなこと言えないですから(笑)


変化に気付けるのも、再受講の良いところ♡

 

f:id:mbb-penguin:20190115084639j:image


ランチでも、サブコンシャストライブ宇宙人が!とか、日本人の場合は?と潜在意識の人種の話しで盛り上がる
どうしても日本人の感覚が理解できない宇宙人達(笑)

 

 

次回、20日は3日目です

ここでも宇宙人論出ますよ〜!(笑)
他校卒業の方も、参加費2000円で再受講できますので声をかけてくださいね

 



今年最初のマインドブロックバスター養成講座in札幌

他校からの再受講生さんもご一緒に、笑い続ける1日でした(笑)

 

 

しばらく離れていたけれど、色々なことがあって
やっぱり良いと気付いたのでマインドブロックバスターの更新をしました!
という他校卒業の受講生さん

これからセッションもしていきたいので...
と、再受講にいらしてくださいました

 

こういうの、嬉しい!


私が好きで良いと思っていることが
これがあったから救われたと言ってくれる人が居る
そして、もう1度学びたいと思ってくれる

 

自己紹介で、マインドブロックバスターになって良かったことを1つだけ、言葉にしてもらいました

これね、悩みます(笑)

良かったことがね、人生に関わってくるから
日々の中にあることだから
普段、意識していないことでもいっぱいあるんです

なので、1つと言われると困る(笑)

 

今回、みんながウンウン頷いたのは
「落ち込まなくて良くなった」

嫌なことがあっても、ブロック解除して、
くよくよ悩んだり、いつまでも引きずることがなくなった


ここに気付けること、そのことが人生が好転しているからでは?
くよくよ悩んでいる最中は、こんなこと言えないですから(笑)


変化に気付けるのも、再受講の良いところ♡


ランチでも、サブコンシャストライブ宇宙人が!とか、日本人の場合は?と潜在意識の人種の話しで盛り上がる
どうしても日本人の感覚が理解できない宇宙人達(笑)

 

 

次回、20日は3日目です

ここでも宇宙人論出ますよ〜!(笑)
他校卒業の方も、参加費2000円で再受講できますので声をかけてくださいね

 

 

★今後の予定★

1月13日 マインドブロックバスター®養成講座2日目

1月20日 マインドブロックバスター®養成講座3日目

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります