マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

空とぶペンギン校4歳になりました

昨日、気が付いた記念日(笑)
マインドブロックバスター®インストラクターになって4年目だそうです



空とぶペンギン校の誕生日は、今日でした!笑
ハッピーバースデイ♡
いつもありがとう♡
これからも、どうぞよろしくね♡

 

f:id:mbb-penguin:20180210071858j:plain


あの時を振り返って、私はずいぶんと変わった!とも思うし
何も変わっていないようにも、思えます

 



変わったのは、私が感じている軽さと世界の美しさ
人は誰でも幸せで、世界は美しさに溢れている
その感覚が、今の私のあたりまえでになっている



あんなに、苦しくて、辛くて、どうにもならない真っ暗な人生だったのにね(笑)




変わっていないのは、原動力です

幸せな人を増やしたい
幸せな人と一緒に、楽しみながら生きていきたい
誰だって幸せを創ることができるから、その方法を伝えたい



幸せを見つけて、幸せになる
その、お手伝いをしていきたい



私にできたことならば、誰だって私よりもっと上手にできるはず!(笑)



この、絶対に幸せだから!
あなたは絶対に幸せになるから!
という信念は、変わらない

 

 

f:id:mbb-penguin:20151005203934j:plain

4年前

今年

f:id:mbb-penguin:20190115083548j:plain


見た目も、変わった?(笑)



今ね、もっと幸せになりたいと思うのならば
私にお伝えできることが、あります

一緒に、幸せになっていきませんか?



★今後の予定★

1月13日 マインドブロックバスター®養成講座2日目

1月20日 マインドブロックバスター®養成講座3日目

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります