マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

生きるお金の使い方~未来の私に投資する

今年10月、消費税が上がるんですって!
ということで、大切なお知らせです

 

マインドブロックバスター®養成講座の現在の受講料129600円は、12万円プラス税金8%
ということは
来年10月から、12万円プラス消費税10%の132000円になる予定です


12万と13万、違うと思うのは気分だけではないハズ・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190115084557j:plain

 

私は、マインドブロックバスター®になって4年半、ほぼ毎日ブロック解除を使っています

 

4年半で1600日以上
1日80円程度、ペットボトル1本よりも安い金額で
気持ちが軽くなって、心が健康になって、身体もラクになって、ラッキーな人生に変わっています

 


以前、毎月のようにかかっていた病院での検査と診察、薬代
年間最低でも10万円以上はかかっていたので、1日280円以上のお金が出ていっていました

 

1日の差額200円!
ペットボトルにお菓子もつくわ(笑)
この差は、年々大きくなっていきます

 

何よりも、マインドブロックバスター®は自分の心のブロック解除ができる
ということは、自分で自分を良い方向にどんどん変えていくことが可能です

 

病院の場合、薬が増えて、その薬の副作用で、さらに薬が増えて
診断が出て、そこからさらに検査が増えて・・・
しっかりとした治療のできる『治る病気』の場合は、一時の病院代ですが
『次々に症状が出てくる治らない病気』の場合は、これが永遠に続きます
(というような気がしていました)

 


マインドブロックバスターの場合は、毎年私に残る部分が増えていくけれど
病院の場合は、どんどん私から減っていくだけ

 

もっと早くにマインドブロックバスター®になっておけば良かった!!(笑)

 


まあ、これは私の場合であって
マインドブロックバスター®は治療ではないので
病院や投薬治療が有効な場合はこの限りではないのですけれど・・・

 

f:id:mbb-penguin:20180802185420j:plain


お金って、ただ払うものじゃなくて
今の私、未来の私にとって、生きる糧になるものだと思うんです

 

 

なので、美味しいものを食べるためのお金
好きなものを買うためのお金
楽しい時間を過ごすためのお金
誰かの幸せに繋がるお金
気持ちの良いお金の使い方をしたい

 

それが、自分のためにお金を使うってことだと思うし
自分を大切にしていることだとも、思うんです

 

あなたは、生きるお金の使い方をしていますか?

 

 

 

 

★今後の予定★

1月13日 マインドブロックバスター®養成講座2日目

1月20日 マインドブロックバスター®養成講座3日目

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります