マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

人間50年~幸せに生きていきたい

先日、マインドブロックバスター®空とぶペンギン校が4歳になったことに気付いた私
今月51歳になります(笑)

 

51歳・・・半世紀以上になりました
昭和と平成、そして次の年号の3つの時代を生きることにもなりました
人間50年
時間はどんどん流れています

 

 

f:id:mbb-penguin:20190115083548j:plain

 

 

今でこそ、人は誰でも幸せだから!と言い切っている私ですが
4年半前までは、人生は不幸の連続だ!と思っていました(笑)


なので、50歳までには死のうと思っていたんですよね・・・
あのままでいたら、もったいない人生のまま、生きることをやめるところでした
人生に幸せがあるって気付けて良かった!!

 


私が、生きていて良かった!と思えたのは
自分の心の声に気付いて、内側をきちんと見たこと
そして、その結果を受け止めて、自分で自分を変えてきたから

 

そのツールとしての、マインドブロックバスター®とライフペイジズに出会えたことが人生の転機でした
この2つが、いちばんパワフルでありながら、自分を責めることがないツールだったんです

 


もちろん、他にも同じことを言っている人がたくさんいて
同じことを違う方法でやっていたりとか、方法は違うけれど方向は一緒とか
色んなツールがたくさんあって、様々な伝え方があって
ぶっちゃけ何だって良いとは思うんです(笑)


つまりは、幸せに気付いて幸せになるってことを
自分自身で、自分らしく築いていくことさえできれば良いのだから

 

 

 

ただ、私はマインドブロックバスターとライフペイジズが最強!とも思っているんです


そこには、私自身が変わった!という過去の経験に基づく実績と
私の周りの人たち、ペンギン校の受講生さんやバスター仲間、ライフペイジズの仲間が
きちんと幸せに向かって進んでいる姿を見ての検証と
心理学や人の成長、脳の成長、エネルギー理論が、この変化を説明できる

 

 

経験と理論が揃っているから、伝えられるし伝えたいと思う

 

なので、伝えられることが喜びで
伝えていけることは、感謝でしかないんです


今年、何をしたい?と聞かれて
「講座がしたい!」と答えた私(笑)

 

講座中の楽しさと、その後の変化を見せてもらえる嬉しさと
私自身が学びながら変わっていける人生の変化が全部詰まっているから


どうぞ、私に会いに来てください
そして一緒に幸せになっていきましょう



 

★今後の予定★

5月23日・24日・25日 マインドブロックバスター®養成講座

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります