マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

そういえば、イライラしなくなっていた~ブロック解除後の変化って?

マインドブロックバスター®3日目は、卒業試験があります

 

試験って、ブロック解除の実技なんですけれどね(笑)
緊張する~!と言いながらも、不合格になることはありません

 

3日間、一緒に過ごして、ひとつひとつ学んだことをカタチにしてみる時間なので
マインドブロックバスター®として、どんな風に見えるかな?ということを確認しつつ
これからの成長も楽しみにできるような、楽しい試験になっています
(私の小芝居が胡散臭いという話しも・・笑)

 

ちなみに、ブロック解除はみんな間違いなくできていますから!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190122093513j:image

 

この3日間の間にも、変化が見える受講生さん♡
再受講にも来たいと言ってくれて、ここからの変化もとても楽しみです
ご本人は、変わった?そうかな~?
そういえばイライラはしなくなっているけれど・・・?みたいな感じです(笑)

 

 

マインドブロックバスターって、気軽にお手軽に日々の中でできるスキルなので
変化も、ある朝目が覚めたら生まれ変わっていました!みたいな(笑)
そんな夢や幻のようなことではなくて、じわじわ来るものが多いです

 

子どもの成長みたいな感じかな?
毎日見ていると何も変わらないように見えるのだけれど
1年後には全然違う!


たま~にしか会わない親戚に「成長したね~!!!」と言われて、そういえばそうかも?というような
目に見えるか?見えないか?くらいの成長が積み重なって、大きな変化になっている

 


人の変化って、そういうことじゃないでしょうか?

 


ましてや大人の私たちは、大人になってきた時間分の
「自分ってこういうもの」という思い込みを持っているから
本来の自分らしさが出てきていても、全然気が付かなかったりするんですよね(笑)

 

そんな自分らしさを、自分の良いところとして認めることができたら
人生って今よりもずっとラクに楽しくなっていける

 

だから、マインドブロックバスター®って、なぜだか皆さん楽しそう!

 

f:id:mbb-penguin:20190122093558j:image


それでも、自分が見えていない時って
変化していない・・・
私だけ置いて行かれている
そんな気持ちになっているバスターさんも、いるとは思うんです


そんなバスターさんも、自分の変化を見つけることで
もっとラクに楽しく人生を暮らしていけるようになるんじゃないのかな?

 

 

★今後の予定★

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります