マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

無料でブロック解除しちゃいます

1月23日AM1時に、私は生まれたそうです

 

AM1時は、アルバムの写真に添えられていた言葉で知ったのですけれど(笑)

母の記憶では、明け方らしいので・・・

私、まるっと2日かかって出てきているらしいです

陣痛から2日・・・けっこうな難産だよね?

母、産んでくれてありがとうございます

 

 

でね、お誕生日にしたいこと?って考えて

大好きな人に会いたいなあ!って、思ったのね

 

なので皆さん、私に会いに来てください!

 

 

 

 

f:id:mbb-penguin:20190123094720j:image


 

 

今日、午後2時から7時まで

札幌赤レンガテラスの3階フードコートで、お待ちしています

どこにいるか?は、探してみてくださいね(笑)

 

 

 

来てくださった方には、無料で1個ブロック解除もします

 

 

 

もちろん、初対面の方も大歓迎です♡

お誕生日に大好きな人が増えるって、嬉しいので(*´▽`*)

 

 

 

 

ペンギン校の新年会も兼ねて(笑)わきゃわきゃダラダラしていると思いますので、

見つけたら声をかけてくださいね♡