マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

楽しく宇宙人を生きていこう!~サブコンシャストライブ宇宙人って?

マインドブロックバスター®には、宇宙人がいっぱい!です(笑)

 

ここで言う宇宙人は、電波人間のことじゃなくて
サブコンシャストライブが宇宙人の人たち

 

マインドブロックバスター®では、潜在意識の特徴を
宇宙人タイプ・日本人タイプ・外国人タイプと、3つのタイプに分けて考えています


この潜在意識のタイプが、生き辛さや現実をどう感じるか?というところに大きく関わってきます

 

 


同じ現実を見ても、感じ方って人それぞれで
どう感じるか?で、その後の行動も全然違ってくるんです

 

 

例えば、仕事が遅くてもたもたしている同僚を見て、あなたはどう感じますか?
その人に対して、どう振舞いますか?

 

見てみないフリをする?
それとも、声をかけて手伝う?
そっと、その人の仕事を肩代わりしてあげる?


でね、ここで見て見ぬフリをするのは辛い
つい仕事を手伝ってしまって、気が付くと自分の仕事が増えている
助言をしたら逆恨みされた

 

なんて経験を持つ人は、もしかしたら宇宙人トライブかも?と思ってみてください(笑)

 

 


もちろん、感じ方や行動は人ぞれぞれで、状況や置かれている立場でも変わるとは思います
それでも、その感じ方や行動には、ある一定の癖が現れるんです
そしてその癖は、潜在意識の持つ特徴に繋がっていることが多いです

 


癖って、知らなければずっと同じことを続けるけれど
気付いて、そこを直そうと思えば訂正したり修正したりできるものです

 

なので、自分の癖を知って、それをしている自分に気が付くことで
今感じている無用な辛さを改善することにも繋がります

 

 


で、マインドブロックバスター®で救われる人の多くが宇宙人なんですよね

 

宇宙人トライブとして、ある一定の癖を持って現実に対面しようとしてしまう
そのことに気付いていなかったり
気付いても訂正する方法を知らないから
何が苦しいのか?わからずに
どうしたらラクになるのかも、わからない


そんな宇宙人さん達が、超簡単な方法でラクになっちゃっている
それが、マインドブロックバスター®です
つまりは、癖に気付いて訂正していくことができるようになります

 


でね、今まで知らずに癖にかけていたエネルギーを、自分の好きなことや楽しむことに向けることができるから
マインドブロックバスター®で人生がラクになった宇宙人さん達は
全員がキラキラ輝いているし、とても楽しそうにしているんです

 

実際、楽しい(笑)

 

さらに、宇宙人として話しが通じる人たちと居るとホッとするので
ますます自由に伸び伸びと、楽しむことができるようになっちゃうんですよね

 

 

f:id:mbb-penguin:20190115083548j:plain

 

もし、あなたが何か生き辛さを感じているとしたら
生きていることが、なんだか疲れると感じているとしたら
それは、宇宙人の癖が出ているのかもしれません

 

マインドブロックバスター®になりませんか?
そして、一緒に楽しく生きていきませんか?

 

 

★今後の予定★

3月30日 マインドブロックバスター®養成講座in東京神田

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります