マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

バスターあるある♡ラッキーもハッピーも伝染する

 札幌市民は用事がなければ行かない(笑)雪まつり
今年も、見てきました!

f:id:mbb-penguin:20190215222656j:imagef:id:mbb-penguin:20190215222721j:image

名古屋から、バスター仲間が日帰りで遊びに来ていたのです
日帰り!!(笑)

 

 

 

札幌駅で待ち合わせて、歩き始めた途端に出会う無料アイス配布キャンペーン♡

もちろん、食べます!

f:id:mbb-penguin:20190215222545j:image
アイスで乾杯♡

 


その後、ビールで乾杯♡
雪まつり期間の予約はお受けしていないんです」
と言われた常時劇込みのお寿司屋さん
あっさり座れるのも、バスターあるあるです


さらに、その後どんどんお客さんが入ってあっという間に満席なのも、バスターあるある(笑)

 

時計台の鐘の音を聞きながら、記念撮影
さっき通りかかった時には行列でしたけど・・・(笑)

f:id:mbb-penguin:20190215222830j:image

 


その後も、通りかかったらやっていた
無料配布していた
偶然、とても良いポイントにいた

 

などなど、さすがのバスターあるある効果!

 

 

よくあるラッキー引き寄せと少しだけ違うのが、バスターは客寄せにもなるってこと(笑)

 

すんなり通ったあとに、振り返ってみれば行列とか
空いているお店に入った直後に満席とか
お話ししていたら、周りに人がいっぱい集まっているとか
ラッキーやハッピーが伝染するんですよね

 

 


夜のジンギスカンも、たまたま予約の取れたお店で♡
1室しかない個室で、美味しく楽しく食べました~!

f:id:mbb-penguin:20190215222904j:image

日帰りなので、1時間でジンギスカンを食べてビールを飲んで
駅に向かう途中にタイミングよく見れたプロジェクトマッピング

 

 

時間通りのJRに乗れたのに、千歳空港手前の千歳駅で降りたらしい名古屋の彼・・・(笑)
オチもしっかり外さない!!(笑)
さすが、仕事でもないのに札幌日帰りの男は違う

 

 


偶然、昨年の同じ日にも一緒に遊んでいたんですよね

 

 

f:id:mbb-penguin:20180210071858j:plain

マインドブロックバスターになって、私の世界は広がりました

 


今回も、
「こんなに楽しめる仲間と大人になってから出会うなんて信じられない!」
「大人になってから、こんなに本気で遊ぶとは思わなかった」
「マインドブロックバスターになって良かった!」
「人生で今がいちばん楽しい!」
と、バスターで良かった~!!と言い合うマインドブロックバスター達(笑)

 

大人が本気で楽しむと、半端なく楽しい!!(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190215222935j:image


今、大人でいることが少し苦しいのなら
マインドブロックバスターになりませんか?
あなたの世界も、必ず広がります♡

 

 

★今後の予定★

3月30日 マインドブロックバスター®養成講座in東京神田

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 

※2月22日~26日 福岡
  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります