マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

全国の仲間と繋がる~マインドブロックバスターの面白さ!

マインドブロックバスター毎月恒例の朝まで生ZOOM

毎回、深夜編には参加していたのですが
今回初めて朝編に参加してみました!
(22時から始まって、一旦終了して早朝5時からまた始まります)

私の師匠でもある創始者の栗山葉湖先生主催で、全国のマインドブロックバスターが参加しています

 

f:id:mbb-penguin:20190317103210j:image

 

あ!マインドブロックバスターなら誰でも参加できるので、気になるバスターさんは来月参加してみてくださいね

 



今回、朝のお話しは
手に触れるという人間同士の触れ合いを大切にしながらも
ネットを使うことで、遠隔地でもお互いに距離感を感じずにいられる
マインドブロックバスターって、時代の最先端いってる!

 


そこからリンクして
私の京都での体験を少しご紹介♡

先日、京都でのライフペイジズ認定トレーナーコースに参加してきました


f:id:mbb-penguin:20190317103309j:image

札幌でライフペイジズ認定コーチコースを受講してくださった脇坂さやかさんが
今回、京都でトレーナーコースを受講ということで、応援参加♡


その時にね、セミナー会場の案内板に
『マインドブロックバスター養成講座』と書いてあるのを見つけて・・・



もしかしたら、知っているインストラクターさんかなぁ?
京都のマインドブロックバスターさんにも会いたいなぁ♡
なんてこと、思っちゃったんですよね(笑)




あるよね?
なんとなく会いたいな~ってこと(笑)
同じビル内に見知らぬ仲間が居るのを知ったら、会ってみたくなったりするよね?
どんな人?とか、興味あるよね?
そんな時、あなたならどうしますか?



普通は、ばったり会えたら良いね~くらいで終わると思うんですよね
まあ、それが大人の常識というものかもしれない・・・笑

 


でね、私、お部屋の戸をトントンしちゃいました


一瞬ね、ドン引きされたらどうしよう?とか
不審者扱いされたら、どうしよう?とかも、頭をよぎりはしましたけれど・・・

中から楽しそうな笑い声が聞こえるし
中に居るのはマインドブロックバスターさんだし
きっと許してくれるはず!的な・・・・(笑)


恐る恐る顔を出した私に、
「もしかして、真樹子さん????」と、気付いてくれたのは
リアルでお会いするのは初めての永井和美さん♡

 

f:id:mbb-penguin:20190317103356j:image


ちょうど卒業試験が終了したところだったということで
誕生ほやほやのマインドブロックバスターさんにも、ご挨拶ができました



優しく迎えてくれて、嬉しい♡と言ってくれて、本当に良かった!!!
遠くにいるはずの仲間に直接会えて、めっちゃ嬉しい!!

という体験をしてきたんです


f:id:mbb-penguin:20190317103422j:image


面白いな~!!と思って(笑)


他の繋がりならば、まずはやらない
やれないと思っちゃう『知らない人の養成講座をご訪問』
これを、お互いに嬉しいと思える関係ができるのがマインドブロックバスター®です



私の養成講座にも、他校卒業のマインドブロックバスターさんが再受講されることもあって
時々「そんな安い金額で受け入れるなんて・・・」とご忠告を戴いたりもするのですが(笑)

やっぱり仲間は多いほうが楽しいよね!

ということで、

より楽しい!より面白い!
そして、深い学びにもなるマインドブロックバスター®を
多くの仲間と楽しい時間のなかで伝えていけることが嬉しい!

ので、これからも他校卒業生もどんどん受け入れていきますよ♡
すでに、今月30日開催の東京神田のクラスには、他校の方も参加してくださる予定です


あなたも、一緒に学びませんか?
全国の仲間と繋がることもできますよ♡

 

 

 

★今後の予定★

3月30日 マインドブロックバスター®養成講座in東京神田

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから


  3月2日~5日 京都 
  4月21日~  名古屋
  滞在予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります