マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ありのままの自分を愛せない~ブロック解除で変われます

ありのままで苦しんでいませんか?

 


自己啓発的なスピリチュアルの人たちの言っている
「ありのままで良いんだよ」

 

ずっと違和感があったんですよね~!(笑)

 

 

私自身も5年前に「ありのままでいなくては!!」に苦しんだことがあったのですが

 

そもそも、ありのままの状態って
ありのままでいなくてはいけない!という縛りとか
ありのままでいられない・・という不安とは、無縁のものだと思うんですよね

 

なおかつ、ありのままがわからないって、
人生をありのままの自分を探して終えるつもり?


なんてもったいない!って思っちゃう(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190325074631j:image

 

これね、ありのままが素晴らしい!というところの誤解じゃないかな?って思うんです

 

 

ありのままこそが素晴らしい

素晴らしい体験を伴うのがありのまま

仲間や導師と一緒に愛に包まれた感覚を味わう

この感覚こそが、ありのままの私なんだ!

その場から離れて日常に戻る

感覚は一瞬のものなので、何度思い返しても同じ感覚にはなれない

今の私は、ありのままの私じゃない

ありのままの私に戻りたい


このループになっていませんか?

 

 


もうね、そのまんまでありのままなんだから
内側の愛とか探さなくて良いから!!って、思う(笑)

 

 

 

愛されていなかろうが、自分らしさが見えなかろうが、もう生きていたくないと思ったとしても

 

私は、今の、そのありのままのあなたが好きです!!

 

あなたが、あなたを嫌いと思っていたとしてもね
きっと、「今のあなたが好きです」という人が、世界のどこかに必ず居ます

 

 

 

何度でも、言えるよ!
「今の、ありのままのあなたが素敵だと思うし、今のあなたが大好きです」

 

f:id:mbb-penguin:20190325074812j:image

 

私が伝えていきたいコーチングや心理学って、
この『ありのままの自分』を活かして生きていく方法です

 

活かすために、『今の自分のありのまま』を出していきます

 

そこには怖さも、不安も、安心感も、愛も、全部あって、
受け入れる勇気とか、受け取る勇気とか、そんなもの必要ないんです

 

 

何度も『今のありのままの自分』を繰り返し確認していると
ありのままで悩むこと自体が馬鹿バカしくなりますよ(笑)

 

だって、今のありのままって『今』だから
未来はもう、それ以上にしかならないもの

 

 

そして、それすら怖いと思うのならば、まずブロック解除を使ってみませんか?

 

『ありのままの自分を愛せる』
ブロック解除で変えていけることでも、ありますよ♡

 

 

★今後の予定★

3月30日 マインドブロックバスター®養成講座in東京神田

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)
   4月1日・2日 東京
   4月21日~24日 名古屋
   5月16日~21日 東京
   6月7日~10日 京都

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります