マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

優しい時間を仲間と過ごす~あなたがやさしくいられるように~

さてと!

 

 

帰ってきました(笑)

 

名古屋のマインドブロックバスターもっきーこと佐藤元紀さんのホールライブ
『あなたがやさしくいられるように』

 

f:id:mbb-penguin:20190424215319j:image

 

すごく暖かい時間を過ごして...

 

もっきーの歌声に癒されて
久しぶりに会う仲間との時間も楽しんで


こっそりステージのピアノの前で記念撮影もしちゃいました(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190424215351j:image

 

グランドピアノに触るの、何年振りだろう?
怖くて音は出せなかったけれど...
少しだけ、昔の感覚が蘇って懐かしい気持ちにもなれました

 

 

 

 

モッキーはね、とっても優しい人なんです

 

その優しさでいっぱい人を想って、いっぱい傷ついて
傷付きすぎて自分らしさを見失って
一時は歌うこともできなくなって...

 


マインドブロックバスターに出会って
自分は自分のままで良いんだ!って気付けたから
もう一度歌ってみようと思えたと
聞いたのは昨年のことでした

 

 

私の知っているいつものもっきーは、こんな感じ(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190424215434j:image


サービス精神めっちゃあるタイプです(笑)


いつだって真摯で優しいから、調子に乗り過ぎる私にきちんと付き合ってくれています
いつも、どうもありがとう♡

 

 


歌ってるもっきーは、こんな感じ

 

f:id:mbb-penguin:20190424215512j:image


わかりづらいかもしれないけれど、別人のように格好良い!

超失礼(笑)

 

 

歌が人を癒すとか
歌で人を幸せにするとか
歌に勇気を貰うとか
よく聞くけれど、本当にあるんだな〜!って思う

 


ハプニングに笑い過ぎて
優しい声に癒され過ぎて眠くなり
ステージ上で盛り上がる

 

本当に楽しい時間でした!

 

f:id:mbb-penguin:20190424215525j:image

 

もっきーが好きで、もっきーを応援したくて集まった全国のマインドブロックバスターさん達

 


ブロック解除したり、飲んだり、飲んだり、騒いだり...
北海道の私が、群馬、静岡、東京、関西の人達と名古屋で飲んでいる不思議(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190424215538j:image

 

マインドブロックバスターにならなかったら、こんなことできていないよね!

 

 

 


一時は、歌うことすらできなくなったもっきー
かつて死ぬことしか考えられなかった私
病気で大変だった人
ボロボロの恋愛して泣いていた人
幸せになんてなるはずないと、一生不幸なままだと思い込んでいた人達が

 

マインドブロックバスターになって
自分で自分の心のブロック解除をし続けていたら
いつのまにかこんなに幸せな時間を、大好きな人達と笑いあって過ごせるようになっていた

 

バスターあるある(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190424215635j:image

 

 

どうせ人生ってこんなもの

 


もし今、あなたがそう感じながら生きているとしたら
それってものすごく勿体無いことだと思うんです

 

だって、人生が『この程度』なんてこと、絶対にないから!

 

 


私が、私らしくあるように
あなたがあなたらしくあるように
誰もが、本当に自由な自分らしさを持つことができたら...

 

その世界って、とても優しくて気持ちの良い世界なんじゃないかな?

 


その世界の優しさを味わえた時間でもありました

 


あなたも、あなたらしく生きていく
そのためにマインドブロックバスターがあります
一緒に学んでみませんか?

 

 

 

★今後の予定★

4月30日・5月2日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌(2日目)

5月1日 令和最初の大ブロック解除祭りin札幌赤レンガテラス

5月8日・13日・15日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 5月20日 AM・PM

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります