マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

ブロック解除は効果がない?!

マインドブロックバスターを名乗ると
「以前、ブロック解除を受けたことがあるけれどよくわからなかった」
というクレームを受けることがあります

 

 


はい。そうね(笑)

 

 


その多くが、友達がマインドブロックバスターになって・・とか
イベントでブロック解除を受けたことがあるとか
メルカリで、ココナラで、遠隔で・・・
と、

安い金額で、もしくは無料で、ブロック解除を試してみたけれど効果なかったんですよね~

と言うやつです(笑)

 

 

でね、効果がなかったってどういうことか?と具体的に聞くと

●お金のブロックを外してもらってもお金持ちにはなっていない
●恋愛のブロックを外してもらったけれど、理想の彼氏と出会えない
●病気が治らなかった←これは問題外!病院に行ってください
●ブロック解除をした後も、大きな変化が感じられない

ほぼほぼ、こんな感じです

 

なかには
●確かにブロック解除した問題はなくなったけれど、違う問題が浮上した
とか
●悩みが少しは軽くなったけれど、全部解決はしていない
●効果はあったけれど、期待通りではなかった
というようなクレームも・・・(笑)

 

 

え~と・・・
言ってもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mbb-penguin:20190429082759j:image

 


あなたの人生って、そんなに安いものなんだ~!!(笑)

 

 

 


3分で1個心のブロック解除は
1度のブロック解除で
心の奥底の見えないところにあるブロック(思い込みや不要な信念、足を引っ張る重石になっているエネルギー)を
まずは1個取り外していきます

 

 

50年以上生きてきた私の心のブロック~貯めこんできた不平や不満、ネガティブな気持ち、思い込みって
たぶん100や200では追い付かないはず(笑)

 

うん、人生振り返って覚えているだけでも相当あるから・・・
覚えていないものについては、もうどれだけあるのかわからない!(笑)

 

マインドブロックバスター®になって、そろそろ5年
ほぼ毎日ブロック解除しています

  

 

で、話を戻して・・・
ブロック解除を体験したけど効果が見えなくて・・・と言われた時

 

そんなのあたりまえじゃん!
って、思っちゃうんです(笑)

 


例えば、生きるか?死ぬか?の大問題が
無料で3分で誰かに解決してもらえるものなら
それって大問題でもなんでもないよね?って思っちゃう(笑)

 


だって、癌の治療に100万円必要とか言われちゃうんですよ?
しかも治療に1年単位の時間が必要で、その期間まともに仕事もできないらしい

 

手術して、治療して、治るものにだって100万円
なのに、心の治療なら0円で3分で完治するだろうなんて、おかしくないですか?

 

 

たった3分で問題が何もかも片付いて、絶好調で良いことだらけの人生が手に入るなんて・・・
あるはずないじゃん!!
って、思います(笑)

 

 


それでも、1個のブロック解除が人生を変えることだってある

5年間で何度も見てきた
人生を変える瞬間が、ブロック解除にはあるんです

 

f:id:mbb-penguin:20190424215319j:plain

 

私が今あるのは、マインドブロックバスターになったからです

 

私もマインドブロックバスターになって3か月間は、効果なんて感じたことなかったです(笑)
というか、効果が見えても、これは違うって否定もしていましたし・・・爆

 

 

心の奥の見えないところにある信念や
もういらない心のブロックを解除することで
人生は確実に好転していきます

 


どうせ効果はないかもしれない
けれど、もしかしたら人生を変えるかもしれない

 

 

 

ブロック解除を気軽に体験出来て、チャリティーにもなる
マインドブロックバスター®ブロック解除のセッションを
5月1日札幌赤レンガテラスでやっています

 

 

まずは体験してみませんか?

 

 

 

 

★今後の予定★

4月30日・5月2日 マインドブロックバスター®養成講座in札幌(2日目)

5月1日 令和最初の大ブロック解除祭りin札幌赤レンガテラス

5月8日・13日・15日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 5月20日 AM・PM

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります