マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

意味がわからないと使えない?ブロック解除はできるんです(笑)

マインドブロックバスター®養成講座2日目を2日間に分けて開催でした

 

空とぶペンギン校初の男性の受講生さん
面白いです!!!

 

f:id:mbb-penguin:20190503103125j:image

 

ご自分の中できちんと理解できないと無理!な、タイプなんですよね
まずは納得しないと気持ち悪いらしいです


なので、説明にものすご~く時間をかけて、普段はしない解説もして
どう伝えれば伝わる?の、私のトレーニングにもなっています(笑)

 

 

しかも、ワークはいとも簡単にできてしまう(笑)

ブロック解除は、理屈がわからないままでも誰でも簡単にできるスキルです

 

f:id:mbb-penguin:20190503103201j:image

 

とはいえ、一瞬でできるのに「わからない!!」って・・・(笑)
なおかつ効果も出ているのに、「それはまだわからない」って・・・(笑)
面白過ぎる~!!!

 

 


言葉の捉え方ひとつのことでも、納得できない!と頑張る彼の姿に
私の彼の姿が重なるのは、私の彼も同じタイプだからでしょう・・・
もしかして、これが試練?(笑)

 

 

でね、彼は私に反発したくて言っているわけじゃないってわかるから
理解したいと頑張っていて、だからこその無理!だって!わからない!だと思うから
私も、どこまでもお付き合いします!の気持ちになれます

 

f:id:mbb-penguin:20190503103254j:image


有難いことですよね

 

だって、私が伝えたいことを理解しようとしてくれている
そのために使っていこうともしてくれている
一生懸命なんですよね

 

もちろん、私のためにやってくれていることではないのですが
(ご自分と彼女さんのためです)

それでも、なんだか嬉しいんです♡

 

 

今は「まだ納得はできない」と言っていますが、
きっと素敵なマインドブロックバスターさんになると思います

 

 

もう少し使ってみて、そこから3日目やりましょう!
ということで、マインドブロックバスターとしての旅立ちはまだ未定です


次回までに、私も少しでも説明スキルをUPしたい!
頑張ろう!!!

 

 

 

ここまで頑張らなくても、マインドブロックバスターには簡単になれます(笑)

 

5月は、8日・13日・15日と23日・24日・25日の2回の養成講座を開講します
もちろん、8日受講後に、23日からのコースに参加も可能です

 

あなたも、一緒にやりませんか?

 

理解できてもできなくても、その日から使っていくことができます
人生、変えていけますよ!

 

 

★今後の予定★

 

5月8日・13日・15日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 5月20日 AM・PM

       6月6日・7日・11日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります