マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

可愛い♡がいっぱいのマインドブロックバスター®養成講座

マインドブロックバスター養成講座始まりました♡

 

f:id:mbb-penguin:20190509091247j:image

 

今回、可愛いゲストも一緒です

ペンギン校卒業生さんに、お子さまの遊び相手をお願いしちゃいました^ - ^

 

本当は私が遊びたいけれど、私インストラクターだから...(笑)
ぐずりもせず、騒ぎもせず、機嫌良く遊ぶ良い子に一同感心!

 


潜在意識の不思議を話しながら、この子はどんな風に育っていくのかしら?
と、思っていました
潜在意識に何を詰め込んで、どんな心で育ったいくんだろう?

 

ママがマインドブロックバスターになったことで
この子はどう変わっていくんだろう?

 

少なくとも、ママが心のブロックいっぱいで不安の中で子育てをしているよりも
不安をブロック解除して、コントロールを手放して
子どもも自分も信頼していく子育てをしていくことで
子どもの中に余計なブロックを作ることもないし
解決できない問題にまでしちゃうことも無くなるはず


そんな子育てって、良いなぁ!!!

 

f:id:mbb-penguin:20190509091328j:image


講座中、ブロック解除のあまりの簡単さに言われた
「みんなやっちゃえば良いのに(笑)」


本当に!
みんな、マインドブロックバスターになっちゃえば良いのに!

 


マインドブロックバスターになっても、苦労が無くなるわけじゃない
大変なこともあるし、嫌なことだってある

 

何も無い甘くて幸せなだけの人生なんて、あるはずない(笑)
それが人間だもの

 


それでも、嫌なことを引きずらない
努力が実ると信じられる
ラッキーな方向に目を向けることができる
良いことを楽しんで受け取ることができる

 

それが、良い人生っていうものなんじゃないかな?

 

 

5月、後半にもマインドブロックバスター養成講座がありますよ♡
今からでも、まだ間に合います
マインドブロックバスターになりませんか?

 

★今後の予定★

 

5月8日・13日・15日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

5月23日・24日・25日マインドブロックバスター®養成講座in札幌

(他校卒業の方の再受講も可能です)

 お申し込みはこちらから

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 5月20日 AM・PM

       6月6日・7日・11日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります