マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

3日で変われる!マインドブロックバスター®養成講座

5月はマインドブロックバスター月間!(笑)



今月1回目のマインドブロックバスター養成講座
3日目終了して
マインドブロックバスターさんお2人卒業しました

f:id:mbb-penguin:20190531121045j:image

3日間一緒に通ってくれたお子さんもすっかり慣れて
卒業試験の動画に子どもの笑い声が被る(笑)



子どもが居ると優しい気持ちになるよね♡



ふんわり優しい雰囲気と
しっかりとした安心感と
お互いに全く違うお2人なのに、最終日のコーデはシンクロ

 

f:id:mbb-penguin:20190531121310j:image


もっと早く、20歳くらいで知りたかった〜!!!



今までお金をかけて色々と学んできたことはなんだったの⁈
こんなことなら、もっと早くに知っていれば!!



と言われましたが...


今からでも遅くない!(笑)

ここからの人生を、ブロック解除で豊かにしていきましょう!


3日間どうもありがとうございました♡
そして、これからもどうぞよろしくお願いします♡



もっと早くに知っていれば!
と、後悔するくらいなら
もういっそ受講しちゃえ!(笑)


マインドブロックバスターは、3日間の養成講座を受講すれば誰でも必ずなれます

 

★今後の予定★

 

空とぶペンギン校でのマインドブロックバスター®養成講座受講生大募集中!

リクエストは、こちらから

 

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】 6月6日・7日・11日

       7月19日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります