マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

こんな時だからこそ、自分の心を大切にする

 コロナウィルス騒ぎで、

 

出かけるのが怖い
コロナに罹るのではないか?
インフルエンザに罹るのではないか?
重篤化するのではないか?
病院に行きたくない
体調が悪いような気がする
人が大勢いるところが怖い
誰かに移す、あるいは誰かから移される
仕事に行きたくない
誰かのクシャミや咳が気になる

 

というようなことを感じている方は多いと思います

 

 

f:id:mbb-penguin:20200126211735j:plain


私は、
ニュースを見た時も
何かが気になり出した時も
必要以上にネガティブに感じている時や
不安を感じた時には、
その場でパパっとブロック解除をしちゃいます

 


ブロック解除したからって、感染しないわけではありません(笑)

 


けれど、気持ちはラクになります

 

 

 

 

私たちが感じる不安の多くは、まず実現しません

 

なのに、私たちは不安を感じることをやめられないし
不安でいっぱいになって具体的な対策を考えることもできなくなったり
その不安をイライラや怒りとして発散させたり
現実を疎かにしてしまったりするんです

 


だから、まずは不安に振り回されない
そのためにできることが、ブロック解除です

 


自分の気持ちを自分でラクにしていける方法は、他にも色々あるのですが
ブロック解除よりも簡単なものは無いのではないかしら?


そしてね、自分の心を自分でラクにしていけるって
「私は私を大切にできているよ」って、潜在意識に伝え続けていることにもなるんですよね

 

 

 

世間が不安に溢れている今、本当のことは何なのか?
何ができる?
最善の行動は?

不安に振り回されていると、見えることも見えなくなります

 


こんな時だからこそ、私にはブロック解除がある。と思えることが大切なんです

結果として最善の方向へ進む

ブロック解除は御守りのようなものなのかもしれません

 

 

f:id:mbb-penguin:20200115082442j:plain

 

ブロック解除のセッションは、遠隔でも可能です
ご自宅で、ZOOMや電話でブロック解除してみませんか?

 

詳細はお問い合わせください^ - ^

 

 

www.reservestock.jp

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります