マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

簡単にシンプルに、自分の心のブロックをなくせちゃうのがウリなんです

マインドブロックバスター®フォローアップ♡という名の女子会開催(笑)

 

いっぱいお喋りした~!!!

 

ブロック解除で彼氏ができた話しを聞いたり
宇宙人の子どもと外国人の子どもとの付き合い方の違いや
潜在意識の人種別のものの考え方
5月のアモーレ校札幌インストラクター講座のお薦めとか
やりたいこととか、目指す方向性とか
松果体の活性してみたりとか・・・

 

f:id:mbb-penguin:20200322190707j:image

 

マインドブロックバスター®になりたいと言ってくれて
ペンギン校の仲間になってくれて
ブロック解除を使いながら幸せになっている姿を見れる

「会いたい」と言ってくれて
「良かった」と言ってもらえる

 

なんだかね、全部が嬉しい♡

 

 


そして、フォローアップの大切さにも気付きました

 

マインドブロックバスター®のスキルは、めっちゃシンプル!
シンプル過ぎて、「本当にこれで良いの?」と言われるくらい(笑)

 


人は、シンプル過ぎると枝葉をつけたくなっちゃうんだよね

 


『たったこれだけのこと』なのに、言葉を足したり、手順を増やしたり・・・
1人でやっているうちに、勝手に難しくしちゃうんです(笑)

「あれ?本当に??」
「テキスト見てみて!そう書いてあるから!!笑」
というような会話もしつつ・・・

 

「またね~♡」と、女子会(じゃなくてフォローアップ!!)終了(笑)

 

 


そんなブロック解除を簡単に誰でもできる電子ブックを、マインドブロックバスター®創始者栗山葉湖先生が出しました!
3月いっぱいダウンロードできますよ♡

 

f:id:mbb-penguin:20200322190732j:image

こちらから

https://mbb3.com/ebook/7828/

 

なんと!今回は、子どもが自分でブロック解除できる冊子もあります

 

今まで「子どものブロック解除はしないでね~」と言われていたマインドブロックバスターさんも、子どもが自分でブロック解除をするのはOKですよ~!!
(あくまでも、子どもの自主性に任せてくださいね♡)

 

 


マインドブロックバスター®養成講座を、通信講座でも始めることができるようになりました

 ※講座はリクエストにより開催します

 

まずはお問合せくださいね♡

 

www.reservestock.jp

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります