マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

空とぶペンギン校が広がりました

まずは、アメリ
グローバルに世界へ!笑

 

マインドブロックバスターオンライン化で、
アメリカ在住のマインドブロックバスターさんが誕生しました♡

 

f:id:mbb-penguin:20200530210604j:image

 

「幸せになるためにブロック解除を使っていきます」と力強く仰ってくださいました

美人で気遣いのできる方
潜在意識宇宙特有の生き辛さを抱えて生きてこられた優しい方です

 


宇宙人って、心から楽しい!って思っちゃいけない。とか
ありのままの自分を外に出してはいけない。とか
本当の自分がわからない。とか…
心の底の方で思い込んでいたりするんです

 

で、ブロック解除をするとね
心から楽しい!と感じることが増えてきて
ありのままの自分を信じてあげることができるようになって
素のまんまで安心して人と付き合えるようになっていきます

これね、なってみて初めて知る感覚だったりもします(笑)

 

マインドブロックバスターとして、幸せな人を増やしていける♡
私の幸せも、また増えました^ - ^

 

もうひとつ、空とぶペンギン校から2人目のマインドブロックバスターインストラクターが誕生しました!

 

f:id:mbb-penguin:20200530210628j:image


マインドブロックバスターをお伝えできる人として、同じ立場で一緒に伝えていける
マインドブロックバスターを広げていけるのは、とってもとっても嬉しいです♡

 

 


3年前、出会った時ののりぴーは、足圧もできて、ゆるく体操も出来て、健康に対する知識をいっぱい持っているのに
「何もできないをんです」と言っていました
「やろうと思えばできるんですけれど、でもね〜」って(笑)

心の健康のためにブロック解除を身につけたいけれど、
人にセッションなんて考えられないとも言っていました

 

今は、ユルクの先生として沢山の人に指導もしているのりぴー
マインドブロックバスターも併せてお伝えすることで、心も体もまるっと健康になっていく人を増やしていくんだろうなあ!!

 

f:id:mbb-penguin:20200530210706j:image


こうやって、自分らしく進むペンギン校仲間を見ていると、私も頑張ろう!って思えてきます

一緒に幸せに向かっていきませんか?
あなたをお待ちしています♡

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)