マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

頑張って引き寄せ!から離れてみませんか?

 

意識を使って幸せになる方法はたくさんあって、
そのひとつが「引き寄せの法則」を使うというもの

願ったことを叶えるために、ラッキーなことを積み重ねていこうというものです




例えば、ハワイに行きたいから
ハワイの絵や写真を見えるところに置いておく
ハワイに行ったつもりでプラスの言葉を言う
ハワイに関する小さな出来事を見つけた時に喜ぶ
ハワイっぽい場所に行ってエネルギーを高める
というような感じです

 

やっている人、いますよね?



f:id:mbb-penguin:20200530211728j:image


これでハワイに行けるならラッキー♡
実際に行った人も居ると思います

 

でもね、引き寄せの法則で行動しているのに
全然ハワイに行けないんです!て人も居るんですよね

 

同じように行動しているのに、同じ結果が出ない
これでは、法則とは呼べないのでは?

 

 

不思議に思ったので、検証してみました

●自分で試す
●人に聞く

人数は少ないのですが、結果発表!

ジャカジャカジャン♪

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211756j:image


効果、人により…です(笑)
小さなことなら叶うけれど、大きなものは叶わない。という声もありました

 

 

 


もうね、そろそろ引き寄せよう!って頑張るのをやめようよ(笑)

 

引き寄せって、例えばキャラメルのおまけのようなものじゃないかな?

懐かしい(笑)グ○コの箱キャラメルの
小さな箱に入っているおまけ。
必ずついてはくるけれど、どんなおまけか?は開けるまでわからない
ワクワクしながら開けてみて、残念な気持ちを味わったことない?(笑)


あれね、そもそもキャラメルが本体だから!笑

 

 

 


おまけを買ったんじゃなくて、キャラメルを買っているの
どんなにショボいおまけでも、キャラメルは美味しかったはずなのよ

 

まあ、ビック○マンチョコとか、チョコ○ッグとか、おまけが欲しくて大人買いしたものもあるけれど…
そこは、それ(笑)

 

言いたかったのは、
おまけに気を取られてそもそも手に入っているものを見過ごしていない?
てこと

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211825j:image


引き寄せも同じこと
引き寄せたい!が先行し過ぎて、そもそも手に入っているものや、手に入れられるものを見失っていないかしら?

 

キャラメルのおまけが欲しくて、
「キャラメル買って〜!」って地団駄ふんで
欲しくないおまけにガッカリして
「違うのが良かった〜!」と我儘言って、お母さんに叱られる子ども

引き寄せようと頑張って
欲しいものが手に入らないから
違うのが良いの〜!!と我儘を言う大人…
格好悪くない?笑

 


格好良い大人になろうよ!

 


そのためにも、まずは引き寄せを頑張る!を辞めてみる
そして、手に入っているもの、手に入るものをきちんと見てみる
それを大切に味わってみる

 

 

そのための一歩、マインドブロックバスター®になってみませんか?

あなたの心のひっかかりを取り外します♡

 

 

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)