マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

お金のブロックを解除したら、こうなった

 マインドブロックバスター空とぶペンギン校小林真樹子です


6月5日と8日
たった2日でマインドブロックバスターになれる♡
マインドブロックバスター養成講座
あなたも、心のブロック解除をする人になりませんか?

 

f:id:mbb-penguin:20200530211020j:plain

 

先日、ペンギン校から2人目のインストラクターになったのりぴー
マインドブロックバスター養成講座を開催します♡と連絡をくれました

 

f:id:mbb-penguin:20200530210628j:plain

やったあ!!
嬉しい!!
幸せなマインドブロックバスターさんが、また増える!

私から繋がったご縁が、個人を超えて広がっていくのは本当に嬉しいです♡

 

 

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、
今、直面している問題解決のためだけではなく、
ふとした瞬間のモヤモヤやイライラというような気持ちについても
もっとザックリと「お金」や「恋愛」、「人間関係」の心のブロックも、全て同じ方法で解除していきます

 

 


バスター仲間が集まった時や、誰かのZOOM会や飲み会で(笑)
何かブロック解除してもらうような時、特に今抱えている問題がない時に、
私がよくやって貰っているのが「お金のブロック解除」です

 


お金のブロック解除をしていると、
まずは、お金に困る。ということがなくなります


私たちがお金に対して持っている罪悪感や不安感、足りない感じや失う恐怖感など
お金に対するネガティブな感情が無くなります

同時に、過度の期待感というような一見ポジティブな執着も無くなっていくので、
フラットにお金というものと向き合えるようになります

 

でね、その後から思いもよらないような形で、欲しいものがどんどん手に入るようになります

お金が無いから…が理由にならなくなるので、やりたいことが簡単にできるようになったりもします

 


先日、彼がお小遣いをくれました

 

f:id:mbb-penguin:20200601141156j:image

 


コレ(笑)

全部が消毒済みの小銭です
買い物をする時に、お釣りが危険かもしれないから、お釣りを貰わなくて良いように
って、出てくる、出てくる(笑)

ドラえもんのポケットか?というくらい、ポケットからいっぱい出して、どんどん袋に入れてくれました♡

当然、ありがとう♡と笑顔で受け取りました^ - ^

 

 

お金のブロック解除のもたらした結果が、
大量の小銭と彼の愛♡笑

あ!他にもいろいろ、沢山貰っています
(彼の名誉のためにも言っておかないと!笑)
新車とか、靴とか服とか、旅行もご飯も…

たぶんお願いしたら、何でもくれるような気すらします

 

 

 

昔からね、私のことが大切な人だったんです。
ただ、私が受け取り下手でした
欲しいのはコレじゃない。とばかり、思っていました


同じようにお小遣いを貰っても、たぶん感謝もしなかったんじゃないかしら?
重いし…とか、ブツブツ言いそう(笑)

彼が私のためにお金を使うことに対して罪悪感もあったし
彼からきちんと扱われていないという不満もありました

 

こう書いていると、酷かったな…私
ごめんなさい。と、
そうっと心の中で、彼に謝っておこう(笑)

 

これね、彼とのことだけじゃなくて
例えば親に対しても、友人に対しても、たぶん同じ態度だったと思います

何を差し出されても、
欲しいものはコレじゃない!
と、駄々をこねている子どものようでした


今さらですが、ごめんなさい…

 

欲しいものが何かもわからずに
ただ、足りない!足りない!と不満ばかりだったって、振り返って思います

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211118j:plain

 

お金のブロック解除をしていたら、
本当に欲しかったものはお金じゃないということにも、気付くことができました♡

と同時に、大切なものがもう既にたくさんあることにも気付きました

 

私が本当に生きたいのは、お金がたくさんある生活ではなく、幸せがたくさんある生活でした♡


気になる方は、私に声をかけてくださいね
5日開始の養成講座は、まだ参加が間にあいますよ♡

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)