マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

今の自分と、未来の自分~大切にしたいものが必ずある

マインドブロックバスター®空とぶペンギン校インストラクター小林真樹子です

 

実は今日まで、早割募集をしていた

「マインドブロックバスター8,000名記念感謝祭2016」
2016年12月12日(月)18:00~

(参加費は11月20日まで早割価格5,400円です)

www.agentmail.jp

 

年に1度のマインドブロックバスターが集まるパーティー♪

今年は、8000名突破記念ということで、師匠栗山葉湖が感謝を込めて多くの方にお会いしたい♡と楽しい企画を考えているようで・・・

私、出席できないのが残念です(+_+)

(家業の手伝いのため12月は10日で活動終了します)

 

そして、それと同時今日まで募集しているのが
「日本マインドブロックバスター大賞」

 

受賞者は、パーティーで表彰されるんですって♡

自薦・他薦を問いませんというこの賞

 

私、どうしても大賞受賞して欲しい方が居るのです!!!!

 

道北クリスタル校の梅野由紀子さん♡

 

はい、そうです(#^^#)

私の仲良し、旭川しあわせのかぎやのお母さんの、梅野さんです♡

f:id:mbb-penguin:20160827084253j:plain

自薦もOKな場で、なぜ自分ではなくて梅野さんなのか?!

 

理由のひとつは、私は12日に東京まで飛んでいけないこと

 

そして、もうひとつは

私がマインドブロックバスター®インストラクターとして最も尊敬しているマインドブロックバスターだから!です

 

梅野さんの学校、道北クリスタル校の卒業生さんって、すっごいブロック解除いっぱいしているんです♪

これね、私の願いでもある

みんな、ブロック解除使ってね~!!

を、梅野さんが体現して実践しているから

 

そして、繋がり続ける気持ちがとっても強いから

実は、クリスタル校のきめ細かいフォローアップは日本一じゃない?と密かに思っています(笑)

そこ、私の目指す場所でもあります

クリスタル校の生徒さん達とお会いするたび、もっと頑張ろう!と思えるのは、私にとって幸せなこと♡

 

そして、出会った1年半前からずっと誰よりも何よりもマインドブロックバスター®が好きなこと

 

私と同じように、ブロック解除で人生が変わった梅野さん

決してトントン拍子にうまくいっているわけでも、悩むこともなく簡単に人生を変えてきたわけでもないんです

いつも笑顔でいるけれど、泣いていることも凹んでいることも、いっぱいいっぱい見てきました

 

その中で、

「私にはブロック解除がある」

「私にはマインドブロックバスターしかないから」

梅野さんが、何度も何度も口にしている言葉・・・

 

言葉って、大きい!

その言葉を聞いて、そうだ!そうだよ!!と、私自身の気持ちが固まることも何度もありました

 

そして、正しいものを伝えたい!という気持ち

マインドブロックバスターになったことで人生を変えることができたから、その凄さを知っているからこそ

 

誰でもできる

簡単にできる

いつでも、どこでもできる

 

3分で1個心のブロック解除を伝えていきたい!

 

梅野さんは、私と志を同じくしている

一緒にいて、初心に戻りつつも、未来を目指せる仲間

 

その梅野さんを、全国のマインドブロックバスター®に知って欲しい!!

一緒に頑張ってきたからこそ、誰よりも応援しています♡

 

というようなことを、推薦文に書こうとしたら文字数に阻まれたので・・(笑)

こちらで思いの丈を綴ってみます

 

マインドブロックバスター®の皆さま

どうか、道北クリスタル校インストラクターの梅野さんに一票を投じてくださいませ♡

 

「日本マインドブロックバスター大賞」
各賞の詳細はこちら


なお、ここからエントリーフォームへ行きたい方はこちら

 

私、空とぶペンギン校も道北クリスタル校に負けない内容で

マインドブロックバスター®養成講座を開講しています♡

電話やskypeによる遠隔でのセッションも、随時お受けしています

 

お申し込みは、こちらから

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★