マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

伝えてきたことへの感謝~マインドブロックバスター®フォローアップ

マインドブロックバスター®フォローアップだった今日

 

潜在意識の人種の話で盛り上がりました

日本人が理解できない宇宙人しかいない・・・(笑)

 f:id:mbb-penguin:20161127230752j:image

ブロック解除がどうのこうの・・の前に、宇宙人が生きて行くのってそりゃあ辛いわ~!

日本人の家族に生まれた宇宙人同士

色々と理解できないところが腑に落ちる

 

そんなこんなで、フォローアップなのか?

雑談なのか?というような話から、ランチに移ってからのブロック解除の話(笑)

 

なぜ、そこで・・(笑)

それをさっき話しておけよ!

タイミングが合っているのか?いないのか?という時間割も、宇宙人だからかも?(言い訳)

 f:id:mbb-penguin:20161127230806j:image

可愛いイルカルーム♡

飲み放題のお茶もありがたい(*'▽')

素敵なお部屋でのフォローアップでした♪

 

そして、夜

空とぶペンギン校卒業生のりっこちゃんのブログを見て、泣く!

 

セルフしかしていないし・・と言い続けていたりっこちゃん

「変化があるような気がしないんです」とも言っていました

 

そして、そう言いながらもコツコツ、コツコツ、自分のブロック解除を続けているのはすごい!と、いつも思っていました

 

1人で続けていくことって、実はとっても大変なこと

近くに仲間がいれば、自分の変化にも気づきやすい

励ましあうこともできるし、お互いに褒めあうこともできる

 

なかなか仲間を増やしてあげられなくて、ごめんね・・

の気持ちを、私もブロック解除しつつ(笑)

 

会うたびに、どんどん格好良くなっていっているんだけれどな~!

絶対に変化しているんだけれどな~!

と思ってはいたのですけれど・・・

 

なんかもう、本当に伝えて良かった!!!

ブロック解除を好きになってくれて、嬉しい

コツコツ解除し続けてきたりっこちゃんの気持ちが、無駄になっていないことに気が付いてくれたのが嬉しい

成長しているという気づきが嬉しい

幸せを手渡そう!との決意が嬉しい

私で良かったと言ってくれているのが嬉しい

 

何よりも、りっこちゃんを見ているのが嬉しい!

 

ありがとう!!!

本当に、ありがとう!

もう、その言葉しか出ない・・

 

で、泣く( ノД`)

 

りっこちゃんの見るイメージは、とっても優しくて私は大好きです♡

真面目に生きることに取り組んでいるりっこちゃん

どうか、たくさんの人と出会って、そしてたくさん幸せを手渡して欲しい!

メールでのセッションもしていますよ♡

ameblo.jp

 

 

 

私は、マインドブロックバスター®になったことで、
自分の人生を、前を向いて歩き始めることができるようになりました
 
あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?
たった3日間15時間の講座受講で、誰でもマインドブロックバスター®になれます
 
どういうもの?を知りたい方は、まずセッションから♡
対面によるセッションは札幌で♪
電話・skypeでの遠隔でのセッションは、全世界どこからでもOKです

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★