マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

3分で1個心のブロック解除~マインドブロックバスター®札幌空とぶペンギン校

マインドブロックバスター®札幌【空とぶペンギン校】は、3分で1個の心のブロック解除を伝える学校です

f:id:mbb-penguin:20160925201400j:plain

マインドブロックバスター®とは、6年前に日本人中学教師が開発したそれまでにはなかった新しいセラピーです

 

日常を大切にしながら、生活の中でいつでもどこでも簡単に使うことができる

 

特別な資質やスキルや鍛錬が必要ない、誰でも気軽に使える

 

場所や時間を選ばない、特別な道具や心構え・精神統一もいらない

 

ブロック解除は、どこまでも簡単なもの

 

それなのに、必ず自分自身に還ってきます

それは奇跡でも、特別なことでもなくて

 

誰もが持っている

自分自身の無意識に働きかけるチカラです

 

生活していく中で、嫌なこと・イライラすることって必ずありますよね?

 

例えば・・・

職場に嫌な人がいる

部屋が片付かなくてイライラする

つい子どもにキツイ言葉を投げてしまう

将来が不安

寂しい気持ちになることがある

人の目が気になる

お金の心配をしてしまう

つい自分を責めてしまう

・・・etc

 

実は全て、心のブロックに繋がっています

 

マインドブロックバスター®は、これらの悩みを深堀りすることなく

日々の中で簡単に気軽にできるワークで、解決に向けて進んでいきます

 

嫌・・と思ったことを、ささっとブロック解除し続ける

 

ただこれだけのことで、気がつくと

悩みが悩みでなくなってしまう

 

それが、マインドブロックバスター®です

f:id:mbb-penguin:20161126221802j:plain

空とぶペンギン校では創始者の栗山葉湖から伝えられた

正しいマインドブロックバスター®をお伝えしています

 

マインドブロックバスター®が大切にしている2つのこと

 

誰でも100%素晴らしい

人のことをどうにかしようとしない

 

これは、マインドブロックバスター®だけではなく

全ての方にお伝えしたい内容だとも思います

 

講座の内容は

・こころのブロック解除

・潜在意識の人種

守護天使

松果体活性

・過去生の癒し

・人間関係の学び

・遠隔でのブロック解除

などを、

テキストからの学びと、ワークを通して楽しくお伝えしていきます♡

 

思っていたのと全然違っていた!

やって良かった♡

これから何があっても大丈夫!と思える

楽しい♪

気持ちが軽くなった

ブロック解除って、すごい!

 

最初にお会いした時から

どんどん明るく、軽くなっていく♪

 

講座受講中・卒業時、そして卒業後の受講された皆さんの変化を見るのが

毎回、本当に嬉しくて楽しいんです♡

 

空とぶペンギン校特典として・・

 

・空とぶペンギン校のフォローアップ・再受講は無料です

・卒業後にもFBグループや電話・メールなどでのフォローを続けています

・必要に応じて、応援エネルギーを送ります

 

札幌での次回養成講座開催予定は

2017年1月17日・24日・31日(火曜日)

時間は、9時30分~16時

場所は、イルカルーム(札幌市中央区北1条東7丁目)

受講料は、129600円(全国一律・テキスト・商標登録を含む)

 

あなたもマインドブロックバスター®になりませんか?

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★